ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[12.5MB]

他のキジはみんなつがいなのに我が家のキジは昨日はおひとり

投稿者名 [26487437] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2026年06月01日 07:16
カメラ機種 ILCE-9
レンズ名 ----
シャッター速度 1/1000秒 焦点距離 0mm
絞り数値 F0 露出補正 0
ISO感度 1250 フラッシュ 発光禁止

[26487437] アナログおじさん2009さんの動画一覧

再生する開けないソフトもあるようで心配ですが一昨日のキジのつがい D90+300mmF4+TC17ED24全写真

開けないソフトもあるようで心配ですが一昨日のキジのつがい D90+300mmF4+TC17ED24全写真

[26487437] アナログおじさん2009さんの画像一覧

ガビチョウ #1 ガビチョウ #2・・・ウィンドウ越しでなんちゃってレタッチするも・・・ 他のキジはみんなつがいなのに我が家のキジは昨日はおひとり カメラをα9にしましたが相変わらずボツ・・・やっぱりP1000かな

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示
次の画像を表示