カメラをα9にしましたが相変わらずボツ・・・やっぱりP1000かな
| 投稿者名 | [26487437] アナログおじさん2009さん | 撮影日時 | 2026年06月01日 06:54 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | ILCE-9 | ||
| レンズ名 | ---- | ||
| シャッター速度 | 1/4000秒 | 焦点距離 | 0mm |
| 絞り数値 | F0 | 露出補正 | 0 |
| ISO感度 | 1250 | フラッシュ | 発光禁止 |
カメラをα9にしましたが相変わらずボツ・・・やっぱりP1000かな
| 投稿者名 | [26487437] アナログおじさん2009さん | 撮影日時 | 2026年06月01日 06:54 |
|---|---|---|---|
| カメラ機種 | ILCE-9 | ||
| レンズ名 | ---- | ||
| シャッター速度 | 1/4000秒 | 焦点距離 | 0mm |
| 絞り数値 | F0 | 露出補正 | 0 |
| ISO感度 | 1250 | フラッシュ | 発光禁止 |