ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[7.4MB]

P1000だとこんな感じの撮って出し 750oでこれですから3000oでは(^^)

投稿者名 [26495615] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2026年06月14日 08:51
カメラ機種 COOLPIX P1000
レンズ名  
シャッター速度 1/500秒 焦点距離 135mm
絞り数値 F8 露出補正 -0.7
ISO感度 320 フラッシュ 発光禁止

[26495615] アナログおじさん2009さんの画像一覧

α9で再アップ   近づいてもこんな程度の逃げ?ポーズ…舐めてます   α9撮って出し P1000だとこんな感じの撮って出し 750oでこれですから3000oでは(^^) 8年前の今日は偕楽園公園で燕相手に流し撮り練習  D90でした

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示
次の画像を表示