ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示[1.6MB]

8年前の今日は偕楽園公園で燕相手に流し撮り練習  D90でした

投稿者名 [26495615] アナログおじさん2009さん 撮影日時 2018年06月15日 13:53
カメラ機種 NIKON D90
レンズ名  
シャッター速度 1/125秒 焦点距離 300mm
絞り数値 F5.6 露出補正 1.3
ISO感度 400 フラッシュ 非発光

[26495615] アナログおじさん2009さんの画像一覧

α9で再アップ   近づいてもこんな程度の逃げ?ポーズ…舐めてます   α9撮って出し P1000だとこんな感じの撮って出し 750oでこれですから3000oでは(^^) 8年前の今日は偕楽園公園で燕相手に流し撮り練習  D90でした

このウィンドウを閉じる

前の画像を表示