数年前に電気事業を撤退しました。
致し方ない部分もありますが、
いきなりメールで撤退の連絡が来て、
電気が使えなくなる旨が書かれていました。
当時は価格に惹かれて契約しましたが、
生活インフラを任せるべきではなかったと後悔しました。
その後、東京ガスと契約をしました。
インフラは値段ではないことを教えてくれた企業です。
書込番号:26500994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自前で資源を供給できないサプライヤは
良いときは良いけれど
駄目なときは直ちに駄目になると思います
ある意味で分かり易いでしょう
安く使え時も有ったならお互い良かったのでは
直ぐに別のサプライヤに切り替えられたのなら
問題無しです
日本は未だ安全寄りの良い国だと思います
そういう風に考えればラッキーくらいです
書込番号:26501006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エルピオでんき」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/23 18:45:29 | |
| 0 | 2026/02/04 6:43:02 | |
| 0 | 2025/05/05 21:55:00 | |
| 0 | 2024/08/27 14:27:42 | |
| 0 | 2024/07/06 19:42:00 | |
| 0 | 2024/03/16 0:10:03 | |
| 0 | 2024/01/16 6:02:25 | |
| 0 | 2023/06/14 21:35:35 | |
| 2 | 2025/04/28 21:52:01 | |
| 0 | 2023/06/05 20:03:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内
