『D-MAXが日本でも乗れるようになる』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『D-MAXが日本でも乗れるようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:20件

いすゞのピックアップトラック『D-MAX』、タイからの並行輸入で7月1日発売…税抜1000万円
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/29ca9a8bfe83d373ead4120506082358394667fe/

トヨタのタンドラはガソリンターボ4WDでD-MAXはディーゼルターボ4WD。
タンドラが1200万円くらい。

乗ってみたいけど値段が。
良いお値段しますなあ。



書込番号:26502076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング