『生産完了品とは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『生産完了品とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産完了品とは?

2000/08/02 22:26(1年以上前)


テレビ

スレ主 おちあいさん

panasonicのTH-29FB2を購入しようとしたところ、生産完了品のため入荷しな
いと言われました。
そこで質問なのですが、生産完了品を買った場合どのような不都合が起きるの
か教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:28429

ナイスクチコミ!1


返信する
FD−3Sさん

2000/08/02 22:52(1年以上前)

[28402] 生産完了品とは?

テレビについての情報
おちあい さん 2000年 8月 2日 水曜日 19:24
pfa41be.kws6.ap.so-net.ne.jp  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

panasonicのTH-29FB2を購入しようとしたところ、生産完了品のため入荷しな
いと言われました。
そこで質問なのですが、生産完了品を買った場合どのような不都合が起きるの
か教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------------
[28410] む〜 さん 2000年 8月 2日 水曜日20:12
proxy2.youtv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

特にないですよ。
生産終了でも その後何年かは
補修用の部品は取っとくはずですから。

#逆に片落ちということで安いのでは?

>おちあいさん
   む〜 さん に失礼では。

書込番号:28434

ナイスクチコミ!0


Rock54さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2000/08/03 02:34(1年以上前)

テレビの場合、そんなに気にしなくても良いのでは?
今からだと、BSデジタルあたりを気にしておけば良いと思います。

現行商品だって、
数ヶ月〜1年程度たてば、生産完了品になるでしょう?

書込番号:28510

ナイスクチコミ!2


テレックスさん

2000/08/04 00:45(1年以上前)

ネットで家電の生産終了製品を捜してもほとんどの店は格安にはなってないので捜すほどでもなく、現行品を買ったほうが良いと思いますよ。あと、生産終了製品って同時に多くの店で展示処分品が出ますがテレビは他の製品とは違い、毎日9時間映しっぱなしでブラウン菅の寿命もかなり悪くなっています。値切って買うのでしたらテレビ横の製造年度を見て買うのが良いと思います。

書込番号:28805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)