ベルギーに駐在しているちちと申します。
GWの帰国に合わせてVAIOZ505NRを購入するつもりだったのですが、
下記のカキコをみて初めて知りました。品薄どころか、在庫無しですか?!
ハイスペックB5サブノートを、どうしても4月末に入手したいのです。
この時期にZ505NRが潤沢になる可能性はないものでしょうか。
また、VAIOの時期モデルっていつ頃市場にでるものでしょうか。
一応予約は入れてみようと思っていますが…
書込番号:286
1点
2000/03/23 10:49(1年以上前)
メーカの話によるともうNRは造ってないそうです。
というよりSONYのやり方として発売から一ヶ月ぐらいしか
生産しないそうです。時期モデルは5月頃と聞いています。
私も買いたかったのですがとうとう価格.comからも消えてしまいまし
たね。
書込番号:297
1点
2000/03/23 11:26(1年以上前)
1ロットだけ生産して、次の製品の生産に入るというのはSONYに
限らず、SHARPも同じです。
とりあえず、お帰りになる時期からしてSHARPのPC-PJ100Hなんか
もお勧めです。
海外だとSONYもSHARPもサポートできるかどうか不安ですが…
書込番号:301
1点
2000/03/23 15:49(1年以上前)
SONYの「VAIO STYLE」サイトではWindow
s2000モデルを売っています。しかも海外サポートだったと
思います。
書込番号:314
0点
2000/03/24 11:21(1年以上前)
はじめまして、Coniと申します。
私は2月10日ぐらいにZ505NRを注文したのですが、このとき
すでにメーカに在庫が無い状態でした。
販売店によると、メーカ側から3月中旬には出荷できると、
連絡があったらしいのですが、入荷したという連絡はまだ
ありません。
出荷できると言ったのは新発売のF50A/BPの事だろうか?
でもこれってB5ノートでないし....
書込番号:382
0点
2000/03/24 17:17(1年以上前)
私はZ505NRのユーザですが、非常に物が少ないようです。
情報によりますと今週末(25日)に大型電気店には多少
(数台ぐらい?)Z505Nシリーズが入るらしいです。
ヨドバシカメラなどは 告知をしています。
または、ソニーのオンラインショップ「Sony Style」で
Z505N/BPベースですが販売しています。
スペックの違いほどには 実感として違いは無いようです。
Z505シリーズは2台目ですが 以前のと比べてもスペック
までのスピード感は有りませんでした。ジョグダイアルも使って
いませんし・・・・・ Z505JX何かはお得だと思いますけど・・
書込番号:402
0点
2000/03/25 09:18(1年以上前)
シャープは海外保証やってますよ。 (無料登録)
書込番号:458
0点
2000/03/26 01:34(1年以上前)
皆さま、色々情報ありがとうございます。
PC-PJ100Hは実は候補の一つですが、SharpのURLではイマイチよく分
かりませんね。iLINKも重要視してますけど、PixeDV V2.1がどんな
ものかさっぱり…
Win2kモデルはアプリの対応状況から見ても未だ買いじゃないよう
な…
とにかく次期モデルは5月頃ってことですね。
SpeedStep搭載の(?)新型Z505を期待して待つことにしますか。
ちなみに、下の方にもレスしたんですけど、「海外保証」ってのはあ
んまり期待してないです。
書込番号:530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/25 1:30:44 | |
| 0 | 2025/10/24 16:53:24 | |
| 0 | 2025/10/24 14:09:59 | |
| 1 | 2025/10/24 14:08:23 | |
| 2 | 2025/10/24 16:58:20 | |
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 0 | 2025/10/24 12:00:19 | |
| 4 | 2025/10/23 21:11:42 | |
| 2 | 2025/10/23 9:14:17 | |
| 3 | 2025/10/23 17:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






