『ゴルフシュミレータ』 の クチコミ掲示板

 >  > ゴルフ総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ総合

『ゴルフシュミレータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ総合」のクチコミ掲示板に
ゴルフ総合を新規書き込みゴルフ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴルフシュミレータ

2004/08/30 15:15(1年以上前)


ゴルフ総合

スレ主 たたかかさん

家にゴルフシュミレータをおきたいと思っているのですが、どこで買ったら良いのやら、いくらするのかまったくわかりません。
どなたかその関係をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

書込番号:3203046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2004/08/30 18:31(1年以上前)

「ゴルフシュミレータ」とは、ショップに置いてある試打の測定器ですか?
確か、機械だけで100万円以上してた・・・

書込番号:3203613

ナイスクチコミ!0


スレ主 たたかかさん

2004/08/31 10:17(1年以上前)

いいえ、スクリーンにコースが映し出されて、そこに向かって打つと飛距離や曲がり具合が視覚的にわかる機械です。
どなたか知りませんか?

書込番号:3206311

ナイスクチコミ!0


pagupagu33さん

2004/09/01 13:56(1年以上前)

590万らしいです。レンタルは一日10万。
ttp://www.efty.jp/html/system_f.html
に載ってました。

書込番号:3210541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2004/09/01 16:03(1年以上前)

・・・高!

書込番号:3210814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/27 15:17(1年以上前)

ゴルフランドって会社で取り扱っていますよ。
値段は200万切るくらいから500万ぐらいまで色々あります。

書込番号:13057697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゴルフ総合」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)