『教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。

2001/10/17 17:09(1年以上前)


DVDプレーヤー

今回初めてDVDプレーヤーを買おうと思います。いろいろ本を読んだりしているのですが種類が多くて迷っています。みなさんご意見を参考に出来ればと思います。
主に、映画等の再生、音楽ソフトの再生に使用する予定です。今のところ記録媒体としては考えておりません。価格は出来れば30000円から35000円以内。音響も画像も良いに越したことはありませんが、画像がいい方がいいです。この条件でおすすめ機種があれば教えて下さい。
あと、プログレッシブ再生ってどういう意味ですか。それができるできないで値段が変わるみたいですが。これが付いていた方がいいとされる方は、価格問わず(値段が手頃なのがいいですが)おすすめ機種を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:332631

ナイスクチコミ!0


返信する
高木さん

2001/10/17 18:28(1年以上前)

プログレッシブ再生の効果は、画面がチラつかず、
密度が高い画質と言えば良いでしょうか。
D3端子、D4端子搭載のテレビが必要です。
もしお持ちでない、購入の予定がないのでしたら、
プログレッシブは考えなくて良いと思いますよ。

書込番号:332707

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/10/18 01:02(1年以上前)

D2も480pを扱えますよ。

書込番号:333427

ナイスクチコミ!1


佐久間さん

2001/10/18 02:33(1年以上前)

D2のテレビってあるんですか?あったとしても一般的とは思えない。

書込番号:333533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)