『行き付けのauショップ!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『行き付けのauショップ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

行き付けのauショップ!!

2004/11/11 13:50(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 W21Sユ−ザ−さん

皆さんには行き付けのauショップってありますか?俺は南太田店があります。懇切丁寧な対応で顧客の立場から色々なアドバイス等をしてくれます。
ただ残念な事に、俺と仲良くしてくれたスタッフが辞めてしまいます。何か
悲しいです。。

書込番号:3487120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2270件

2004/11/11 14:23(1年以上前)

「逢うは別れの始まり」という言葉があります。
女性スタッフ・・??

書込番号:3487199

ナイスクチコミ!0


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/11/11 20:27(1年以上前)

私も南太田店使っています(横浜ですね)。
店舗が広いし、いつも空いている。2回目以降の端末購入は割引があるし(普通?)。
近所の人しか利用していないような。

この店では女性スタッフしか見たことがないな。

書込番号:3488181

ナイスクチコミ!0


スレ主 W21Sユ−ザ−さん

2004/11/11 20:27(1年以上前)

そうです。でも、凄く丁寧な応対で顧客の皆さんにも愛されてる人ですよ。
本当に悲しいです。

書込番号:3488182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2270件

2004/11/11 20:44(1年以上前)

auショップの(女性)スタッフは美人が多いです。
(一部店舗を除く)
自宅近くのショップもなかなか・・・
しかし人の入れ替わりは頻繁ですね。

書込番号:3488251

ナイスクチコミ!1


ICHIMOTSUさん

2004/11/12 00:31(1年以上前)

一部店舗を除くってのがおもしろいですね!

書込番号:3489474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2004/11/12 01:05(1年以上前)

auショップのスタッフは美人が多いってのは初耳です。

ドコモショップは六本木のキャバクラレベルですが、せいぜい中野の安キャバレベルでしょうか。時々、掃き溜めに鶴状態の人がいます。

書込番号:3489622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2270件

2004/11/12 09:49(1年以上前)

ですから、「一部店舗を除く」・・です(笑)

書込番号:3490358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2004/11/12 15:16(1年以上前)

ナルホド。ボクは今まで、たまたま「一部」の店舗にばかり数十軒行き続けてたワケですね。

書込番号:3491092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2270件

2004/11/13 05:35(1年以上前)

日本全国にauショップが何軒有るかわかりませんが
そのうちの数十軒なら「一部店舗」に入ると思います…(爆)

書込番号:3493854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2004/11/13 21:53(1年以上前)

新宿3丁目auショップの坂下千里子そっくりさん、元気かなあ。

書込番号:3496686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2004/11/14 09:07(1年以上前)

数十軒全てが「一部」な事の何が面白いんだか理解しかねますが、行動範囲が「一部」を超えてる方がおられる事に驚きです。まさか、自分の狭い行動範囲=総則、それ以外は一部、なんてムチャな決め付けはされないでしょうから、きっと、くまなく全国のショップを回られたんでしょう。

書込番号:3498518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)