『メール受信料について』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『メール受信料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メール受信料について

2001/11/07 01:06(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 すっとこどっこい!さん

初歩的な質問なんですが、iモードメールのパケ代って受信した時点で課金されるんでしょうか?それともメールを開いたときですか?

書込番号:362895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2001/11/07 01:20(1年以上前)

受信時に課金されます

書込番号:362913

ナイスクチコミ!0


teramotoさん

2001/11/07 01:58(1年以上前)

受信したときだから見なくて捨てるだけでもパケ代がかかるんですよね・・・
払う金額は大したこと無いのですが、無駄に払わされているのは腹が立ちます。
これ、やっとという感じです。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/06/meiwaku.html

書込番号:362963

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/07 02:02(1年以上前)

受信しただけで、というのは変わっていないので、改善して欲しいなぁ。

書込番号:362973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2001/11/07 03:04(1年以上前)

毎日迷惑メールが8億通も???
対策は、来年1月からのようです・・・。
http://www.nttdocomo.co.jp/release/press.html

書込番号:363040

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/07 03:11(1年以上前)

すでにteramotoさんが...(^^;

1月からなのはドメイン指定の拒否の件ですね。不明宛先のブロックは認可され
次第だと思いますよ。

書込番号:363047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2001/11/07 03:21(1年以上前)

>idealさん
記事が被ってしまってすいません。(寝ぼけていました)zzz

書込番号:363054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2001/11/07 03:25(1年以上前)

ヘッダさえ見れればドコモなんかあてにしないですむのに(笑)

書込番号:363056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2001/11/07 03:39(1年以上前)

>ほぃほぃさん
こんばんわです。あまりイジメナイで下さい。(笑)

書込番号:363059

ナイスクチコミ!0


しばぁさん

2001/11/07 08:52(1年以上前)

今現在、「メールアドレス指定受信」にしているので、スパムメールは届かなくなったけど、登録件数が、13件ってのは少なすぎですね。

iモードセンターでのブロックを早く始めて欲しいですね。今月一杯で総務省にOKをもらったとして、実際に対策を開始できるのは、いつだろう?

書込番号:363180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)