皆さん,新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
昨年は,借り物キスdigitalと1Dマーク2でdigitalが始まり,やがて20Dと*istDSを購入するはめになり,ワタシ的にはdigital元年でした。
今年はdigital機器に慣れ,皆さんに負けないよう(別に競っているわけではありませんが),自らの知識や力能を高めていきたいと思っています。
また,3月には家族が1名増える予定なので,なんとかレンズ沼から脱出できるように頑張りたいと思います。(無理かな?)
皆さんは,どのような新年の決意をされていますか?
書込番号:3725146
0点
新年の決意ですか?そうですね〜
レンズテストなどと称してつまらないものを撮らないようにしたいでしゅ Rumico
書込番号:3725168
0点
マリンスノウ さん あけましておめでとうございます。
マリンスノウ さんは既にレンズ沼にどっぷり浸かってるようにお見受けしますが…(笑)
私の決意は…レンズ沼に近づかないようにする!…にしておきます。3月で1歳になる家族がいるので…
書込番号:3725278
0点
今年もレンズテストなどと称してチャートとかいっぱい撮ります!
バラします! 切ります、貼ります、塗ります!!
だって僕、写真に興味ないんだもん(^^;;
飲み会もヨロシク(*^^*)
あの、家族を増やすにはどうすれば・・・?
書込番号:3725872
0点
昨年、身内に不幸があってから 写真撮影が減速しています。
気力・体力を回復させて、バシバシ撮りに行きたいですネ。
あと、溜まりにたまった過去作の現像とレタッチ。
銀塩時代のモノのスキャン。
なんか、書いただけで(想像しただけで)へこんできたナ。(^^ゞ
わたしも家族を増やす方法を知りたい・・。(^^)
書込番号:3726325
0点
ついでに、わたしも家族を増やす方法を知りたい・・。(^^)
(え、違うの?)
書込番号:3726343
0点
2005/01/04 07:21(1年以上前)
銀塩からデジタルへの移行は次期Foveon機購入でひとまず終了予定です。
信州生活2年目になり季節のズレも理解できてきたので、
季節感ある写真を撮っていきたいですね〜。
それと、懸案であった”信州オフ会PartU”をやらねば!!!
かま_さんから幹事に指名されているんですよね〜。
”高遠の桜”なんていかがでしょうか?4月中〜下旬かな?
書込番号:3726345
0点
>>あの、家族を増やすにはどうすれば・・・?
自分は小さいときに、
あんたは○○川の橋の下に捨て子してあったのを拾ってきた子だといわれました。探してみては・・・
また、子供が生まれ10ヶ月たって1ぽんしか歯が生えない子は捨て子しろとも言います。
うちの子がそれで近所の学校へ捨て子に行きました。
もちろん捨てた瞬間に家族が拾ってきましたが・・・
書込番号:3726638
0点
今年も物欲との戦いかなぁ?元旦から買ってるけど(笑)
あっ!私も家族の増やし方知りたいです(爆)
書込番号:3726651
0点
高額の宝くじが当たれば・・・もしかしたら
あっ 増えるのは 見知らぬ親戚やら訪問者だけかな?^^;
書込番号:3726769
0点
>”高遠の桜”
あ、近いのに行ったことがない。A^^;
書込番号:3726770
0点
川の下ですか〜 ありがとうございます。探してみます<家族
高遠の桜は、混み過ぎではないかと・・(^^;;
スケール小さいですが、上諏訪・高島城も考えてみてください。
チノン(現コダック?)も隣だし?
あと、GW中はカンベンね。北海道か青森行く予定だから。
ちなみに本題の方は、まだ、100円ショップでカメラのケースを買うにとどまっています。
フジヤカメラはいつ行こうかな?
書込番号:3727270
0点
松下ルミ子 さん
⇒ さん
千尋バ〜バ さん
かま_ さん
take525+ さん
ひろ君ひろ君 さん
Y氏の隣人 さん
IR92 さん
CT110 さん
陰性残像 さん
みなさん レスありがとうございます。
>家族を増やすにはどうすれば・・・?
わたしも家族を増やす方法を知りたい・・。(^^)
→まずは,ドキドキするような出逢いから・・・・・オイオイ!
>あんたは○○川の橋の下に捨て子してあったのを拾ってきた子だといわれました。
→僕も小さいころ言われてメチャメチャ傷つきました。
って,ちがうちがう!(笑)
ゴォッホン! まじめに。
>”信州オフ会PartU”をやらねば!!!
オフ会といえばZZ−Rさん? でも黒幕はかま_さん?
>”高遠の桜”
実は僕もまだ行ったことがありません。とても有名なのにね。
問題なのはこの時期に時間がとれるかどうか。はたまた,高藤で宿が確保できるかどうかですか。数年前にウチの両親が出かけたようですが,車で行ったら身動きがとれなくて大変だったらしい。
それにしてもかま_さん,いろいろご存じですね。(感心)
書込番号:3727309
0点
こんにちは。
昨日は家族一門の新年会でカキコできませんでした。(^^;)
そのためで、カメレスすみません。m(_ _)m
私もレンズ沼からはい上がって陸上生活にもどるつもりです。
そのため、マリンスノウさんのカキコは見ないよう心がけます。σ(^_^)v
てっ!すでに見ている。f(^_^;)
書込番号:3727455
0点
F2→10D師匠!
明けましておめでとうございます。
新年早々アチコチでのカキコ早いですね。いつもながら恐れ入ります。
本年もよろしくお願い致します。
書込番号:3727526
0点
かま_さんはあいかわらず 天邪鬼だにゃ〜 (⌒◇⌒)
書込番号:3727530
0点
マリンスノウさん、皆様方、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
超カメレスで申し訳ありません。
今年の抱負は?
1.出来るだけ多くイベントに参加して綺麗なお嬢様と知合いたい!
2.ドル箱(銀玉)250箱x¥5000を獲得してカメラ資金を蓄える!(最近お金をドル箱換算している私って??)
3.かま_さんをストーカーして皆さんに逐一レポートする。←○○です(当てはまる漢字は?)(爆
>かま_さん、
最近の新しい家族は大手カメラ店か家電のお店のエスカレーター付近にいる場合が多いようです(特に閉店間際)。(核爆)
(ところで以前出ていたルミ子さんとの婚約話は??)(ーー;)
書込番号:3727620
0点
san_sinさん 明けましておめでとうございます!
>3.かま_さんをストーカーして皆さんに逐一レポートする。←○○です(当てはまる漢字は?)(爆
ウン? 人名か? ものの名前か? 分かんない!
>ところで以前出ていたルミ子さんとの婚約話は??
え”!!
ちょっと待てよ。かま_さんの発言内容からして僕と同世代ぐらいで,ルミ子さんは彼女のアルバムのコメントから察するにケッコー若い!
東京と長崎か〜。遠いなぁ。
書込番号:3728175
0点
ばーちゃんが言うには
惚れるより慣れろ だそうです。
書込番号:3728232
0点
>かま_さんの発言内容からして僕と同世代ぐらいで
えっ マリンスノウさん って40代後半?
書込番号:3728535
0点
2005/01/04 18:30(1年以上前)
>>かま_さんの発言内容からして僕と同世代ぐらいで
>えっ マリンスノウさんって40代後半?
自分もそう思ってしまった(笑)。
書込番号:3728572
0点
>>>かま_さんの発言内容からして僕と同世代ぐらいで
>>えっ マリンスノウさんって40代後半?
ガ〜〜〜ン!! 僕まだ40代になってないよ〜!(涙)
どちらかというとひろ君ひろ君サンや隣人サンIR92さんと近い?
⇒サン, CT110サン, 陰性残像サンはきっと年下かな?
因みに(コレも推測ですが)ルミ子さんとは10歳強年上かな?
いや〜ネット上では,何が何だかも〜さっぱり!(汗)
書込番号:3729058
0点
かま さんも わたしも、年令アイコンに嘘はないと思いますよ。(^^)
たぶん ひろ君ひろ君さんも 同年代、もしかすると若干上?
ルミ子さんは、(。_°☆\(- - )
書込番号:3729130
0点
>>どちらかというとひろ君ひろ君サンや隣人サンIR92さんと近い?
ありゃ、こころが痛い!
ちなみに捨て子した娘は4大を今年卒業。
かま_さんはバイク(Z2)の話題からして、○○才と認識しています。
書込番号:3729149
0点
>ちなみに捨て子した娘は4大を今年卒業。(←ルミ子さんと同じ位?)
>かま_さんはバイク(Z2)の話題からして、○○才と認識しています。
またまた,ガーーーン!
だって,IR92サン アイコン若すぎ! しかも,子供ネタとくればまだまだちっちゃいお子さんかと・・・・・・。(爆)
かま_さんのZU? ということは,やっぱり僕より少し上ですね。
書込番号:3729190
0点
2005/01/04 20:53(1年以上前)
ををっ! なんと楽しそうなスレッドですな。
新年の決意は、ルミ子さんと同じじゃな。
最近はつまらんもんばかり撮っとる。
もちっとましなもんを撮らなくてはならぬな。
あとは物欲の塊になっとるので、それもどうにかしなくては。
かま殿
家族の増やし方については、秋葉で5本1000円位で売っとるビデオを教科書にお教えしましょう(爆)
書込番号:3729199
0点
IR92さん、
>うちの子がそれで近所の学校へ捨て子に行きました。
を
うちの子が それで近所の学校へ捨て子に行きました。
と、読んだモンで、もうお孫さんが居るのかと 思ってしまいました。(^_^;)
>ビデオを教科書にお教えしましょう(爆)
その相手をどーやって獲得するのかが・・・。
書込番号:3729212
0点
イカン、白熱ランキング上位に入ってもーた。(^^;;
書込番号:3729217
0点
Er kommt mir nicht gleich. さん A very happy new year!
救世主登場っていう感じで,よくいらっしゃいました。
そうそう,皆なさん忘れていませんか? 「新年の決意」ですよ!
>秋葉で5本1000円位で売っとるビデオを教科書・・・
ってアレですよね。うちのに結婚前に強制処分させられてしまいました。(涙)
書込番号:3729239
0点
2005/01/04 21:01(1年以上前)
>かま_さんのZU? ということは,やっぱり僕より少し上ですね。
ZUって...(汗)
”あいつとララバイ”でしか知りませんけど...(大汗)
GPz400Fなら先輩から譲り受けたのを乗ってましたが...。
書込番号:3729240
0点
あら、Er kommt mir nicht gleich. さん
ヨド串ショックで禿げたママ。(^_^;)
書込番号:3729272
0点
>ってアレですよね。うちのに結婚前に強制処分させられてしまいました。(涙)
去年の年末も処分できんかった。(どうしよう)
書込番号:3729286
0点
>イカン、白熱ランキング上位に入ってもーた。(^^;;
えっ? ってことは,皆さんマジメに「新年の決意」ですよ!
価格コム盛り上げるために!(って別に義務は無いけど)
再び決意表明!
まずは,「姫」をゲットし,その次は100of2.8マクロで,えっと,えっと・・・。
書込番号:3729297
0点
あたしゃゼッツーの歳ぢゃない〜〜〜〜〜〜!
高校では至ってマジメなのでバイクに興味はなく、ノーマルのCBX400F(2)ですら族車と思っていました(^^;;
大学時代、教習車はREVのCBR。
もちろんREVの効く回転まであげられませんでした。
GPz400は、「R」。忍者の世代です。
丙午(ひのえうま)生まれです。
ヨロシク(^^)
書込番号:3729300
0点
皆様 あけましておめでとうございます。
とても楽しそうですね(*^^*)
私の新年の決意は、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5を買ったら、しばらくは何も買わないと決めたかったのですが、外付けHDDの調子が悪いのでPCも新調しちゃおーかなーと。
ありゃ、今年も散財しちゃいそう。
誰か止めて〜〜(T▽T)尸~~SOS!!
かまさん、うちのメアドあてに、出会い系サイト(男性用)のメールが多数来てます。
転送しましょうか?(笑)
ただし、裏には怖〜いお兄さんがいそうですが・・・(苦笑)
書込番号:3729323
0点
2005/01/04 21:17(1年以上前)
丙午...?
あと4年で金さん、銀さんですか?
ホホホホ...
書込番号:3729346
0点
おきらくごくらくサン 明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
>丙午(ひのえうま)生まれです。ヨロシク(^^)(←ナメネコだろ!)
→ってことは,まるっきり同級生か?
あら,年齢バレちゃいましたね。
書込番号:3729364
0点
2005/01/04 21:24(1年以上前)
丙午...なるほど!
子供の頃からまわりに女の子が少なかったからかな...(何の話か?)。
おきらくさん、おめでとうございます。
う〜ん!おいらもE-1が欲しい...(泣)。
書込番号:3729395
0点
>ZD ED 50-200mm
ついにマミヤですか?(こんなレンズあったっけ)
書込番号:3729442
0点
丙午(ひのえうま)生まれって、1966年???
この時はえらくハナシが合って盛り上がったんだけど??
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?BBSTabNo=&SortID=3312921
書込番号:3729548
0点
ひろ君ひろ君さん オリンパスでしゅよ^^
おきらくさんも E-1買っちゃったのだ〜 (o^0^)o♪
書込番号:3730069
0点
今回特別に実年齢のアイコン使用(笑)いつもは精神年齢(爆)
私も年末にE300(その他もろもろ)を事故り、新年早々ED50-200/2.8-3.5(その他もろもろ)を事故り、年末から物欲全開で〜す!
で〜も〜、休みが無くて撮る暇無いのねん!
かま_さんはきっと年上に違いない!そうでなくては困る、ず〜っとそう思ってたんだから^^;)
書込番号:3730169
0点
スンマセン さっきのHN「まりんすのう」変換し忘れました。m(__)m
>この時はえらくハナシが合って盛り上がったんだけど??
takeさん 実は僕あの時話題がディープで突いていけませんでした。
ただ,中・高時代使っていたフィルムはネオパン?400あたりだったような・・・。シャドーやハイライトの出方がど〜とか,グラデーションがど〜のちか,そんなことよりも依頼で撮った女の子の写真(ほとんど盗撮!)をいかに上手に焼くかそっちの方が優先課題。あと,コンテストはカラーばっかりだったし。(悲)
あの話題にスッポリはまったいたかま_さんはてっきり年上かと思っていました。
書込番号:3730367
0点
常連のみなさんのカキコとまったようですね。
まだまだ,みなさんの新年の決意募集してますよ!
私の新年の決意 第3弾!
@今年買いたいカメラ その前に,調子の悪い20Dを何とたい。
A今年買いたいレンズ ペンタックスのLimitedとりあえず1本
Bこんな被写体狙っています 渓流釣りのついでにステキな絵が撮れればいいなぁ
これは,決意ではなく希望でした。(自爆)
書込番号:3732057
0点
>常連のみなさんのカキコとまったようですね。
こう書かれると、またカキコしたくなる私です。σ(^◇^;)ゞ
かま_ さんの次に天邪鬼だにゃ〜 (-_-;)
今年の決心 II
今年中に EF 35mm F1.4 を手に入れます。
やっぱ、マリンスノウさんのカキコ見なきゃ良かった。(*^_^*)
書込番号:3732102
0点
実は、今朝には消されるだろうと (うわ! おやぢぎゃぐ!!)思っていたのですが(笑)
マリンスノウさんは同級生、CT110さまは年上と。 _〆(。。)メモメモ
カメラは足りているので、掘り出し物があれば買う程度ですかね?
レンズは、買うなら明るいレンズですね。
僕は、明るいレンズは高いし重いので、特に勧めないし自分でもあまり買いませんが、
シグママウントで17〜300(フィルム・デジタルとも)
キャノンで19〜300(デジタル用は18〜)
ペンタックスで19〜300(デジタルはボディが無し)
がそろっている現在、
これ以上の広角はあまり必要ないし、使いこなしが難しいので、
明るいレンズの方が使い道がありそうです。
被写体は、やはり、趣味のドライブ・ツーリング先で見つけたおねえ・・
もとい、素敵な風景です♪
今年も走るぞ〜!
書込番号:3732129
0点
>ペンタックスのLimitedとりあえず1本
中古ですけど、お取り置きちゅーです。(^_^;)
フォーサーズ用のアダプタ入手してから、ニコン、ペンタックス、オリンパスの中古レンズが加速度的に増加中。(^^ゞ
マリンスノウさんと 同級生?
まあ、そーゆー事にしておきましょう。(^^)
書込番号:3732336
0点
>フォーサーズ用のアダプタ入手してから、ニコン、ペンタックス、オリンパスの中古レンズが加速度的に増加中。(^^ゞ
↑やっぱり思ったとおりだ! マウントにはまってしまいましたね、takeさん。
ただ、キャノンのボディに付けてみたいレンズあるんだよな〜。マウント自体がちょっと高くて・・・・・。
そろそろ、落ち着いてきたかな? みなさん、まだまだ「新年の決意」募集していますよ。
書込番号:3737365
0点
新年の決意書いてなかった。
今年からカメラはもう買わない。。
もとい分解しない。壊さない。
ところで質問なんですが、
フォーサーズにキャノンレンズは付くの??
OMアダプターにO社>C社変換アダプターにするの?
書込番号:3738291
0点
EFレンズは絞り環が無いから着いたとしても絞り開放しか使えないですね。
今日はヨドバシでマウントアダプター3つも買ってしまった。
(コンタックス→EOS、コンタックス→フォーサーズ、ニコン→フォーサーズ)
マウントアダプターってメーカーぼろ儲けだよね(笑)
書込番号:3738434
0点
フォーサーズ用のアダプタの前にも、
コンタックス→EOS、M42→EOS、ライカR→EOSなんかのアダプタを持ってたんですけど、
コンタックスとライカRはボディも持ってたので手持ちレンズから増殖はなし。
M42は 比較的安価なレンズばかりだったし。
まあ、今回増殖してるオールドニッコールもMズイコーもKマウントレンズも
ほとんど1万円以下なので、、、でも本数増えるとこたえるのよねフトコロに。
新春の決意、とゆーよりマウントアダプタ&物欲スレになってきたよーな。(^_^;)
>キャノンのボディに付けてみたいレンズあるんだよな〜。
>マウント自体がちょっと高くて・・・・・。
ハッセルブラッド or デッケルでは。(^^)
書込番号:3738646
0点
フォーサーズ用のアダプタって各社あるんですね。
オリンパスレンズしか付かないのかと思ってました。
そーか いいな〜。E300買おうかな?
いかん、いかん今年は買わないんだっけ。
書込番号:3739277
0点
忘れた頃に書き込み。
今年の目標は「手振れを少なくする」です。
デジ1デビューの去年、いかに手ぶれしていたか思い知らされた。
PS 私も丙午
書込番号:3739645
0点
ウワっ 気づけばランキング1位になってる!
なんか新たな展開になっていますね。
「新年の決意」決意改め,「2005年 今年やってみたいこと。買いたいもの」に変更かですね。
皆さん! さらに続けてど〜ぞ!
書込番号:3740799
0点
ランキング1位のスレに参加できただけで満足ですじゃ。
かま_さん
ワシの時代のバイクは、CB72(250cc)や77(305cc)でしたじゃ。
CL72のTypeT(輸出用の紺色)やCB72(これも輸出用の赤)を駆ってましたじゃ。
学校中で他には無いバイクで、自慢のタネじゃった。
>「2005年 今年やってみたいこと。買いたいもの」に変更・・・
じゃと、年末年始にかけて小物は色々買ってしまったで、今年は車の買い替えかな?。
この時世じゃと、ダイハツかスズキになってしまうかも知れんが・・・。
フルオープンできるスライドルーフのヤツで、そこから身を乗り出して写真を撮りたいですじゃ。
書込番号:3741901
0点
おババさま、おめでとうございます。
>フルオープンできるスライドルーフのヤツで、そこから身を乗り出して写真を撮りたいですじゃ。
えっ!もしかして、もしかして〜♪♪(ちと古い ~_~;)
かま_さんの運転でおババさまの箱乗り、ん〜で激写!!??
見たいような、見たくないような。(ーー;)
書込番号:3743176
0点
>かま_さんの運転でおババさまの箱乗り、
わはははははは、ひひひひひひひ、タマラン。
想像しただけで・・・・・・・・。 失礼いたしました。m(_ _)m
書込番号:3743557
0点
>かま_さんの運転でおババさまの箱乗り、
行き先は北海道でしょうか? ババ様寒み〜すっよ。
お土産は「白い恋人」か「ズワイ・タラバ」ギボーン!
そ〜言えば,最近TVで2chみたいなCMやってますね。
流行りなんでしょうか?
北海道で楽しい写真撮ってきてくださいね,かま_さん。
書込番号:3744244
0点
かま_さんから密かに相乗りお断りのショートメールが来たで、ワシの北海道同行は中止になりましたじゃ。
ワシは箱入り娘じゃで、箱乗りは致しませんですじゃ。
皆様のご期待に添えず、申し訳ありませんじゃ。
かま_さん 北海道へ行かれたら、千歳にも必ず行って下され。
キリンビアレストランで、クリームのような生をググッと、
そした、???将で焼きタラバを、
更に、なんたらホテルでウニ・イクラ丼とブルーベリーアイスを、
仕上げに、一平ちゃんでミソラーメン(醤油、塩はパス)を、
これが、今年も元気にサイフを緩める秘訣ですじゃ。
お土産は、キビチョコ? モロコシチョコ? なんじゃったか?・・・
とにかく、黄色くて一番安いヤツで結構ですじゃ。 軽いし・・・。
書込番号:3745706
0点
皆さん おはようございます。
いよいよ成人式ですね。今日は,朝から記念撮影で大忙しです。
一段落つき,交代し休憩中です。
このあと,お昼過ぎからまた記念撮影で,たぶん明日の夕方まで断続的に続きそうです。
今年成人式を迎えられる方はいらっしゃいますか?
新年の決意や成人式の決意など,まだまだ「募集中」ですよ!
書込番号:3751973
0点
>今年成人式を迎えられる方はいらっしゃいますか?
はーい♪ (^_^)/
書込番号:3751996
0点
はいはい、三回目ですね、F2→10Dさん。(^^)
一番最初に写してあげてくださいね、敬老の精神で。(^_^;)
書込番号:3752169
0点
師匠。それではこちらにいらして下さい。
もちょっとこっちのほうを向いていただいて,そうそうちょとアゴを引いて。
はい良いですよ〜。
ステキな着物ですね。お似合いですよ。
スマイルスマイル。い〜ですねぇ〜。
ではこのレンズのほう見て下さい!
それではいきます。「パシャ!」。
はい続けてもう一枚いきます。「パシャ!」
え〜,それではお写真の下に今日の日付と価格コムのHNをお入れしておきます。あすの夕方には出来上がりますのでよろしくお願い致します。
一枚1,000円になりま〜す。
ってな感じで,後半戦に出かけてきます。
書込番号:3752532
0点
あぁ、それで雪の中、キレイな着物着た、無茶な女の子がいたのか(^^;;
昨晩の宮城・築館は−8度、現在も青森・十和田(湖ではなく町の方)で−3度です。
バ〜バ様の箱乗りをお断りしたのはやはり正解で、
おそらくバ〜バ様の氷のオブジェが出来ていたと思われます(笑)
車には、バンパー下につららと、サイドにはえら状のつららが出来ています。
今夜は本州最北端ですが、民宿の夕食には微妙な到着時間なので、また車中泊かなー?
キリンビールといえば、仙台(ほとんど多賀城)のビール工場も良いですヨ♪
書込番号:3752889
0点
それでは、もうすぐ還暦の決意と言う事で・・・。
還暦には、フェラーリレッドのFZ9を買いたいですじゃ。
花形フードは、フェラーリレッドの地に黒でサイケ模様の彫刻を施しますじゃ。
グリップ部のラバーも黒ですじゃ。
かま_さん
ツララの車中泊。 ご自身が氷の釜_にならないように気をつけて下され。
あっ そうそう。
焼きタラバの店の名前を今頃思い出しましたじゃ。
番屋ですじゃ。
書込番号:3755992
0点
3757746 → っで,誰かにシャワーキャップ届けてもらえましたか?
今日は成人式本番です。午後からまた忙しくなります。
>ツララの車中泊。ご自身が氷の釜_にならないように気をつけて下され。
ところで,お宿に泊まっていないのですか? 長野もヒジョ〜に夕べは冷え込みました。ウチの寒暖計では−7℃位まで下がっていました。現在は快晴で,町中には雪がないので無茶な女の子はいません。この娘達の記念写真をこれから撮ってきます。本当は山に行き風景撮りたいところですけど。
あっ,そ〜だ! 「新年の決意」→「成人の決意」にしよう。
この板見ている成人式を迎えた若い人たちの「成人の決意」
または新成人の「主張」や「撮ってみたい写真」「買いたい機材」など大募集します!
書込番号:3758206
0点
成人式からやっと帰ってきました〜。
やっとお酒が飲めるぞ〜(^^)
松下ルミ子さん ZD ED50mmマクロいいですよ〜 仲間になりませんか?(*^^*)
Y氏の隣人さん E-1いいですよ〜 新しいカメラはいいですよ〜 楽し〜ですよ〜 ぜひ仲間になりましょ〜(*^^*)
書込番号:3760060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 38 | 2025/11/24 3:21:50 | |
| 7 | 2025/11/21 12:32:42 | |
| 36 | 2025/11/23 23:11:28 | |
| 3 | 2025/11/20 18:28:51 | |
| 2 | 2025/11/18 21:00:45 | |
| 7 | 2025/11/23 1:52:15 | |
| 1 | 2025/11/17 22:06:33 | |
| 6 | 2025/11/18 13:29:46 | |
| 19 | 2025/11/18 2:58:35 | |
| 5 | 2025/11/15 19:42:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





