『新タコティーが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > ゴルフ総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ総合

『新タコティーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ総合」のクチコミ掲示板に
ゴルフ総合を新規書き込みゴルフ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新タコティーが・・・

2005/01/31 19:40(1年以上前)


ゴルフ総合

スレ主 夢さんさん

私はプライベートでタニヤゴルフのタコティーを愛用していますが、風のうわさで近日中に更に進化したタコティーが市場に出回るらしいです。
 すでに一部のプロは使用してるとの情報が・・・20〜30ヤードは飛距離が伸びるらしいので早く使ってみたいです。

書込番号:3863362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/27 20:49(1年以上前)

タコティーでは ないのですが この間 ゴルフショップで Put tee (ティーグランドに置くタイプのティー)という商品を見つけて買いました。色がカラフルでとても綺麗です。今日コースで使ってみましたが かなり飛びました(^O^)/ティーも無くならないし何よりも目立ちます。o(^▽^)o 置くタイプという事で少々戸惑いましたが使ってみるとかなり快適です。飛距離アップしたい人は使ってみては?目立ちますよ〜\(^_^)/

書込番号:6378024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/05/28 12:42(1年以上前)

タコティーなんかで飛距離が伸びるのですか。
僕は打ちっ放し始めたばかりの素人なんで知らなかったです。
派手なのは避けたいですが飛距離が伸びるのならば使ってみたいですね。

書込番号:6379961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/05/29 00:00(1年以上前)

>Put tee

商品名は合ってるでしょうか?ネットで検索してもなかったんで・・。

書込番号:6381951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/05/30 00:34(1年以上前)

>商品名は合ってるでしょうか?ネットで検索してもなかったんで・・。

ネットで調べたらタコティー以外にも飛ぶやつがある事が分かったんでもういいです。
・・ところでこのスレって古いやつだったんですね。新しいスレと思ってレスしてました(汗)

書込番号:6385069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゴルフ総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)