『洗濯機ES-T730Vについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『洗濯機ES-T730Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機ES-T730Vについて

2005/02/11 13:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ

スレ主 kohasomaさん

この製品についてどなたか知ってる方いらっしゃいませんか。
書き込み見てもないしホ-ムペ-ジにものってないんです・・・。

書込番号:3914693

ナイスクチコミ!0


返信する
おやすみユメルさん

2005/02/11 14:33(1年以上前)

ES-T730VはSHARPのES-KG73Vのヤマダ電機オリジナルモデルです。
なので、SHARPのHPにはES-T730Vという型番では載ってません。
ここのES-KG73Vの掲示板にES-T730Vの話題も書かれています。

書込番号:3914957

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohasomaさん

2005/02/11 22:44(1年以上前)

おやすみユメルさんありがとうございました。
ヤマダオリジナルだったんですね・・
何回見てもないわけです・・・。スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:3917104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/02/11 23:03(1年以上前)

KG73VとT730Vの違いは
@T730Vはナイトモード・ソフトモードがある。
AKG73Vはヒーター乾燥のみだけど、T730Vはヒーター乾燥と送風乾燥の切り替えができる。
BT730Vは小さな洗濯籠が付いてくる。
CT730Vはふたの色がシルバーのみ。KGはブルーが選べる。

といった違いがあります。
一番大きな違いは@とAでしょう。

書込番号:3917232

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohasomaさん

2005/02/12 12:08(1年以上前)

みなみだよさんこんにちは。
まだ今使ってる5キロ洗濯機4年で壊れてもいないのですが、
洗濯の量がすごいため7キロに変えようと思ってます。
730vをヤマダ電気で見ていいなとは思ったのですがパンフをもらってこなかったので、どうしようか迷い中です。
値段も47800円ポイント5でした。
節水をかんがえているのでやはりシャ−プかな・・・

書込番号:3919560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/02/13 20:27(1年以上前)

KGのカタログを持っているのでしたら
内容はほとんど変わりませんけどね。
(ヤマダ電機モデルの特徴を詳しく書いているわけでもないですし。オリジナルコースがあるよということをちょっとだけ書いている程度なので。)

それと今カタログをもらいに行っても
新製品のES-TG84Vのカタログになるんじゃないかなと。

ES-T830Vのカタログが手に入るといいのですが。

書込番号:3927333

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohasomaさん

2005/02/13 23:12(1年以上前)

もう一度ヤマダさんに行って見ようと思います。
ありがとうございました☆

書込番号:3928569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング