『教えて』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて

2001/11/30 00:01(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 らふぃあんさん

PHSをパソコンに
USB接続した場合
に64k通信できるの? 速度が落ちたりしないのでしょうか?

書込番号:399366

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/30 00:13(1年以上前)

USB接続とは、どのような接続を考えてらっしゃるのでしょうか?

書込番号:399397

ナイスクチコミ!1


金曜日さん

2001/11/30 01:06(1年以上前)

>USB接続とは、どのような接続を考えてらっしゃるのでしょうか?

パソコンとPHSをUSBケーブルで接続する、ということではないのでしょうか、、、、?
(ほかに思い浮かばないのですが)

書込番号:399513

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/30 02:25(1年以上前)

それはそうなのですが、どのようにつなぐおつもりなのかと...

書込番号:399617

ナイスクチコミ!1


ハタ坊さん

2001/11/30 02:35(1年以上前)

こんばんは、ハタ坊です。
idealさん、たぶん最近では、CFサイズのカードのものもありますから、CFカードリーダー兼用でPHSのP-inなどを接続できるようです。

ちなみに、らふぃあんさんUSBの方が断然速いので問題ないかと思われますが...

書込番号:399628

ナイスクチコミ!0


スレ主 らふぃあんさん

2001/11/30 20:47(1年以上前)

ありがとう
ございました・
皆さん
USBでということ
で議論を呼んだ
ようで
すみません
ハタ坊さん アリガトウ
理解しました

書込番号:400497

ナイスクチコミ!1


jin_341さん
クチコミ投稿数:2790件

2001/11/30 22:50(1年以上前)

今更だけど、
USB1.1の転送速度は約8Mbpsです。64Kbpsなんてへっちゃらですね。

書込番号:400687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)