『DVDとVHSビデオ兼用機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDとVHSビデオ兼用機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDとVHSビデオ兼用機種

2001/12/14 22:54(1年以上前)


DVDプレーヤー

スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

DVDとVHSビデオ兼用機種、シャ−プの機種は見たことあるのですが、
他のメ−カ−でも出ているのでしょうか?
機種名はそれぞれ何というの?
使い勝手・性能の良さ等、評価はどうなのでしょう?

書込番号:423917

ナイスクチコミ!0


返信する
黒川さん

2001/12/14 23:29(1年以上前)

パナソニック NV-VHD1
http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/NV/NV-VHD1.html
ビクター HR-DV1
http://www.jvc-victor.co.jp/products/vcr/HR-DV1.html
東芝SD-V190 (12/21発売)
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2001_11/pr_j1901.htm
シャープはDV-NC55,DV-GH55の2機種ありますね。

書込番号:423971

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/15 00:30(1年以上前)


スレ主 あすさん
クチコミ投稿数:278件

2001/12/15 08:16(1年以上前)

黒川さん、idealさんありがと〜♪
参考になりました。結構、多種出ていて迷っておりますが、
パナソニック・ビクタ−・東芝の中から選択しようかな?と考えております。
私としましては、省スペ−スで済ませたいのですが、DVD.VHS一体型は評価が厳しいですね。
唯一、このHPでピクタ−製品HR-DV1の評価の高さに驚きました。
ちょっと興味あります。
今でも、「ビデオはビクタ−」の言葉は健在なのでしょうか?

書込番号:424464

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/15 15:58(1年以上前)

各社ともS-VHSは(DVDコンパチ機としては)出していませんし、力の入れ具合か
らするとあまり変わらないかもしれません。

VCR自体、各社とも余りお金をかけた商品は出てこない傾向のようです。
ビデオのスレッドを覗いてみて情報を収集してください。

書込番号:424919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)