クチコミ投稿数:5件
最近って各社からカ−オーディオでiPodを操作できるヤツが出てるやないですか。
アレってやっぱiPodを直で操作するよりは楽(便利)ですか?もしあんま変わらんならAUX INのあるヤツ買ってそっからiPodを入れようかとも思うんですが、お使いの方々、どうですか?
(画面表示は魅力的とは思います。)
ちなみにオススメの機種があったら教えて下さい。
書込番号:4261690
0点
「カーオーディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 11 | 2026/06/09 22:26:28 | |
| 5 | 2026/06/02 15:17:12 | |
| 2 | 2026/05/29 15:14:20 | |
| 3 | 2026/05/27 23:30:31 | |
| 7 | 2026/05/26 7:48:53 | |
| 1 | 2026/05/22 21:44:56 | |
| 4 | 2026/05/20 16:29:03 | |
| 2 | 2026/05/19 12:40:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





