『PIONER DVR-7000について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PIONER DVR-7000について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PIONER DVR-7000について

2001/12/26 20:59(1年以上前)


DVDプレーヤー

スレ主 ゆうちさん

PIONER DVR7000とVAIO PCG−Z505NRを
接続して画像編集を行おうと考えています。
DVR7000⇒VAIOへは動画を取り込めたのですが
VAIO⇒DVR7000へはDV機が接続されていません
とエラー表示が出て上手く取り込めません。
何度接続しなおしてもNGでした。
同様な環境で動作確認した方居ましたら詳細を教えてください。
使用ソフトはDVgateMotion2.0です。
OSはWIN98からmeへVerUPしています。

書込番号:441564

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/26 22:09(1年以上前)

わかりませんが、この辺はご覧になっていますか?

http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/ilink.html

書込番号:441676

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうちさん

2001/12/27 19:47(1年以上前)

早速のレスどうもありがとうございます。
はい、見ましたが該当機種は古いのか記載されていませんでした。

書込番号:443137

ナイスクチコミ!0


digi-digiさん

2001/12/28 13:15(1年以上前)

そうじゃなくて...(^^;

機種はPioneerさんが試したものだけでしょう。

書込番号:444223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうちさん

2001/12/31 04:54(1年以上前)

Pioneerさんに試されていないので動作確認不明なんですね。
それともWIN98に戻せばいいんでしょうか?

書込番号:448416

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/31 18:14(1年以上前)

やり方を間違わなければ、同様の手法で可能と思いますけど。

書込番号:449036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)