『ルミナスホワイト買いました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ルミナスホワイト買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ルミナスホワイト買いました。

2001/12/29 15:25(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

今回機種変更でN502iから迷いに迷ったあげく、この掲示板を参考にしてN503isルミナスホワイトを購入してきました。値段的には決して安く無いのですが、クラブドコモを使い税込み32,000円でした。N211iにも興味があったのですが、関西では、まだ未定との事でした。昨日買ってきたばかりですが、嬉しくて・・・本当に綺麗な色です。大事に使いたいと思います。皆様も良いお年をお迎え下さいませ。

書込番号:445885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3596件

2001/12/29 16:42(1年以上前)

限定モデルだから、少々高いけれど満足度が違いますよね!
他のN503iSとは、i エンブレムのグラデーションの発光透過率が番うので綺麗ですよね!
米倉涼子は、いらないけれどね・・・。(笑)

書込番号:445987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2001/12/29 16:44(1年以上前)

訂正:番う→違う(すいません)

書込番号:445990

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻衣さん

2001/12/29 18:08(1年以上前)

こんにちわ、シンシアさん。いつも掲示板では、シンシアさんの知識のすごさに感心しています。今回は書き込み頂き有難うございました。今回ルミナスに決めたのもシンシアさんが少し高くても買うべきだよ。ってみたいな事をおっしゃってたのが実は決め手なんです。シンシアさんの言う通りiエンブレムが凄く綺麗です。まだ、取説を必死になって読んでいます。また、質問させて頂きますのでよろしくお願いします。

書込番号:446111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2001/12/29 22:53(1年以上前)

お礼されて麻衣上がってしまいます。(笑)
妻が出産してマンションには、猫のシンシアと二人です。
妻も、ルミナスホワイト気に入ってくれています。
それにしても、今回は関西の方が羨ましいですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:446508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)