PB6210のコンストラスト異常でBENQのサポートに問い合わせたのですが、
電話は何度掛けても通じず、Webからの問い合わせはレスポンスが悪く、
「初期不良かも知れないから、初期不良交換番号を発行する。本体は
送って欲しい」という回答を得るのに約1週間掛かりました。
そして、本体を宅配便で送ってから10日経過したが、何の音沙汰も無し。
ここのサポートって、こんなものなのでしょうか?
書込番号:4572897
0点
はっきり言って、ここのサポートは劣悪です。
企業姿勢がこうなのだと思います。
まともな会社ではありません。
書込番号:12612876
0点
「プロジェクタ > BenQ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/10 14:49:56 | |
| 3 | 2025/04/02 21:58:19 | |
| 1 | 2025/02/25 10:40:30 | |
| 4 | 2025/02/21 23:59:13 | |
| 0 | 2024/05/02 16:42:29 | |
| 20 | 2024/01/24 23:02:06 | |
| 0 | 2023/11/21 8:13:59 | |
| 4 | 2023/11/08 13:42:47 | |
| 0 | 2023/09/03 20:29:21 | |
| 3 | 2023/08/25 7:35:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






