『C3030の値段』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『C3030の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

C3030の値段

2000/04/26 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ

今、82800円でみつけたんですが、友達が、連休明けに値段が下がるんじゃないって言うんですが、待った方が良いのでしょうか?教えてください。

書込番号:4647

ナイスクチコミ!0


返信する
mikioさん

2000/04/26 16:43(1年以上前)

連休中に使う用事がなければ待ってもいいのでは。
ただ、早く買えば買うほど、使える時間も長くなります。
縁起でもないことをいうようですが、人間、いつ死ぬか
わかりません。「今」を大事にした方がいいのでは。
たかだか数万と、時間、あなたにとって大切なのはどちらですか。

書込番号:4650

ナイスクチコミ!0


さん

2000/04/26 22:17(1年以上前)

ひょっとして,今そこで79800円になってませんか?     
G.Wに前に買ってしまっても良いのではないでしょうか。 

書込番号:4687

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 15:42(1年以上前)

これも、また懐かしい機種・・・
この前、キタムラで500円で売ってた(--;)

書込番号:16340656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング