『アルパインUSAサイトにて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルパインUSAサイトにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン」のクチコミ掲示板に
アルパインを新規書き込みアルパインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アルパインUSAサイトにて。

2006/01/06 11:32(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン

クチコミ投稿数:1445件

あけましておめでとうございます。
アルパインUSAサイトにて
今年のニューモデルが登場しております。

中にはDVD-Audio機も登場しており
今年も期待が持てますアルパイン!!
2DINモデルのナビゲーションなども登場してます。

興味のある方はこちらからどうぞ。
そこで2006年モデルのカタログもDLできます。

http://www.alpine-usa.com/

書込番号:4710830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/06 17:08(1年以上前)

早速、リンク見ました!

英語でちょとわかりづらいですが・・・

ブラックバードとかいうやつ気になりますね。

これら全て、いずれは日本で発売されるのでしょうか?

書込番号:4711384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1445件

2006/01/07 00:23(1年以上前)

私もハッキリとは解りませんが
アルパインも次から次へと凄い物を
出して来ますね。

あくまでも予想に過ぎませんが
来週あたりプレス発表があるらしいので
そこでハッキリすると思います。
多分、オートサロン2006の出展に合わせて
来たのかな?と予想します。

9861は日本でも出てきそうな気配がしますが
DVD-Audioの『フルスペック対応では無い』
そうです。(詳しくはアルパインの人に聞いて下さい)
また、今度のヘッドはIpodをダイレクトで
接続できるようです。
兎にも角にもオートサロンまでは
アルパインサイトからは目が離せないのかな?
とも思います。
以上、全て予想話でした。

書込番号:4712596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/07 17:50(1年以上前)

どうも予想話ありがとうございます!

DVD-AUDIOは簡単に数枚のCDを一枚にできるので興味あります。
フルスペックでなくても買いかな?

ipodにロスレス圧縮もいいですね〜

これから注目ですね!

書込番号:4714301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件

2006/01/13 15:28(1年以上前)

ALPINEからプレス発表がありました。
DVD-Audio対応(downMix2ch)のDVA-9861Jiなど、他にCD機も発表。
興味のある方はどうぞ。
www.alpine.co.jp

書込番号:4730565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ > アルパイン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング