『時の流れに身を任せ♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『時の流れに身を任せ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

時の流れに身を任せ♪

2006/04/16 17:30(1年以上前)


SDメモリーカード

Kingmaxの2GBのSDカード、
昨年7月に私が購入したときは送料込みで18,850円だったっけ。
これでも当時は驚異の?低価格だった。
それが今年の3月には送料込みで10,285円になっていた。
さて今回はというと…http://www.uworks.co.jp/pc/ProductList.aspx?k=KINGMAX 。
送料込みで8,000円くらいで買えそう^^;。
デジ物の宿命とはいえ…。

書込番号:5002407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/04/16 17:49(1年以上前)

買う時は大いに見ましょう、
買わない時は見ない方が健康によさそう。

書込番号:5002455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/04/16 18:45(1年以上前)

そうそう。ここの鉄則3「買ったら振り返るな!」です。


因みに、
鉄則1「欲しいときが買い時」
鉄則2 希少品・限定品は「見たら買え」(欲しい場合には)

書込番号:5002602

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/04/16 19:33(1年以上前)

その4
買ったら使い倒せ!ですね。

書込番号:5002690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件

2006/04/16 20:23(1年以上前)

みなさん、レスありがとう。
いや〜、もう1枚いってしまいそうで…(怖〜い)。

鉄則1〜4、我が家の(といっても一人しかいないけど)家訓にしま〜す。(^o^)/

書込番号:5002797

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/04/17 01:22(1年以上前)

As time goes by〜♪
ということで安くなりましたね。
最初に買ったSDは64mbでした。

書込番号:5003795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング