『音って、腕だよ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『音って、腕だよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音って、腕だよ!

2002/02/03 17:40(1年以上前)


カーオーディオ

スレ主 幸二さん
クチコミ投稿数:36件

僕は、カーオーディオに、名ショップで100万のお金を使った。
それでも、不安、疑問をおぼえていた。
そんな時に、KKMオーディファクトリーを雑誌で見た。他のショップと全然違う事が書かれていた。
店に行ってデモカーを聞いてみると、聞き疲れがしないし、ソフトの音がそのままだ。30分聞いての実感だが、忠実に音が出ている。
すげぇ〜! なんだよ!
改めてCDを自分の車で聞いたら、うるさい。
店の主人に聞いたら、チューニングされてるのが、私の音だ。
人の評価、ブランドではなく、音を作る技術力、作り手がどれだけ音を知っているか。と説明を受けた。
KKMのデモカーの方が、自分の予算より安かったのも驚きだった。
これには、ショック!でした。
後日、ジャズのライブに行ったところ、KKMのオーディオと同じ音だったのには、びっくりした。

どう考えても、この差は我慢しがらいと思っている。やり直す為に今、一生懸命お金を貯めています!

店は、選んで決めた方がいいですよ。

書込番号:511605

ナイスクチコミ!1


返信する
日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2002/02/03 17:57(1年以上前)

残念ながらここを見ている人でカーオーディオに100万円も払う価値観を持っている人はほとんどいないと思うので、そんなに一生懸命宣伝しても無駄だと思います。

それよりも


>ジャズのライブに行ったところ、KKMのオーディオと同じ音だったのには、びっくりした。

この違いがわからないのでしたらお金の無駄です。

書込番号:511647

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/02/03 18:37(1年以上前)

劣ってる耳だよ!
ライブとカーステが同じに聴こえるなんて。
もしかしてお店の従業員?

書込番号:511732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件

2002/02/03 22:47(1年以上前)

何遍も同じことを書くな。
散文詩みたいな文も読みにくい。
もっと勉強してから書き込みなさい。

書込番号:512274

ナイスクチコミ!0


貧乏な男さん

2002/02/04 00:34(1年以上前)

100万使っても、いい音が出なければそれまで。
500円でもいい音が出ればそれでよい。
お金使ってもいい音とは限らない。
1億かけても自分好みのおとでなけりゃあたいした事はない。
>人の評価、ブランドではなく、音を作る技術力・・・。
>作り手が・・・。馬鹿を申すな!!。人のいい音(この場合店の主人の)いい音と私のいい音とは違う。わかるかな?。

言うなれは、「ソフトの音」が忠実ってどういうこと?
これがわかればねえ・・・。

書込番号:512576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング