『AVアンプ YAMAHA DSP-AX520について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプ YAMAHA DSP-AX520について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ YAMAHA DSP-AX520について

2006/07/05 10:39(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 heatrockさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。上記のアンプを所有しているのですが最近スピーカーから発生する音の調子が悪いです。
音は出るのですが「ガサガサ」という雑音が聴こえてきます。
スピーカーが悪い可能性もあるのでしょうか?
ちなみに使用しているスピーカーはBOSEです。

書込番号:5228025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2006/07/05 22:01(1年以上前)

ガサガサの大きさがボリュームに連動するなら、ライン入力の接触不良など。

ボリュームの特定のところで出るならボリュームの寿命ですが、AVアンプは多分抵抗使ってないから出ないはず。

音に合わせて出るなら、スピーカーのコーンが剥がれてるとか。

書込番号:5229477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13969件Goodアンサー獲得:2933件

2006/07/05 23:13(1年以上前)

すべてのCHから出るなら、アンプかプレーヤーかデジタルケーブルが原因。
特定のCHだけなら、スピーカーを入れ替えて見れば、スピーカーが原因かどうかわかるでしょう。

書込番号:5229745

ナイスクチコミ!1


スレ主 heatrockさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/06 16:17(1年以上前)

ムアティブさん、あさとちんさんありがとうございます!
参考にして色々試してみますね!
またご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします!

書込番号:5231208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング