『変な臭い』 の クチコミ掲示板

『変な臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「浄水器・整水器」のクチコミ掲示板に
浄水器・整水器を新規書き込み浄水器・整水器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

変な臭い

2006/09/18 18:31(1年以上前)


浄水器・整水器

スレ主 8099さん
クチコミ投稿数:6件

PJ-A503を2年位使っていますがこのところ変な臭いがしています、同じ状態の方おいでになりますか?。

書込番号:5454402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/18 19:46(1年以上前)

>2年位使っていますがこのところ変な臭いがしています

ってフィルター類は変えていますか?

書込番号:5454647

ナイスクチコミ!0


スレ主 8099さん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/23 07:42(1年以上前)

フィルターは交換しています。
水道水のカルキ臭は抜けるのですが、カビ臭なのか判らない臭いがわずかに残ります、分解清掃の必要性があるのかな?です。
気を付けなければ判らない程度なので使っています。

書込番号:5469550

ナイスクチコミ!0


スレ主 8099さん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/30 08:47(1年以上前)

清掃
カルシュウム製剤を入れる容器の清掃、カルシュウム製剤の交換時には残材の清掃をしていましたが、容器の外周のフレーム部分に、
固形物が付着しています、今まではネットを破るのではと思いあまり強い力で掃除していなかったのですが、爪楊枝でほじって清掃。
今の処臭いが気にならなくなりました。

書込番号:5491701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「浄水器・整水器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水道水の中に茶色でしゃっくり 4 2025/09/19 13:08:01
水が滴るようになった 0 2025/07/10 8:37:33
生成中ランプの点滅について 0 2025/06/07 16:51:04
今おすすめの浄水器は? 1 2025/05/22 18:05:45
液晶部分に水が入りやすい? 0 2025/05/12 10:46:05
浄水栓の水はね 1 2025/04/24 13:03:43
接続部分の水漏れ 4 2025/04/20 1:21:15
TK-CJ14-W 交換カートリッジ 2 2025/03/04 14:53:35
電池交換 2 2025/03/02 16:47:58
これに適合する「分岐水栓」を探しています 1 2025/02/25 18:12:26

「浄水器・整水器」のクチコミを見る(全 2430件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング