『京セラ サムライについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『京セラ サムライについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

京セラ サムライについて

2000/05/02 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ

京セラ サムライデジタル1300DGが非常に安くなっており購入しようか悩んでいます.しかし,他に比べて安すぎて何か人気の無い理由があるのではと思い書き込みしました.
どなたかこのデジカメを使っている方いますか?
また,このデジカメの良し悪しの情報が有りましたら教えてください.

書込番号:5636

ナイスクチコミ!0


返信する
mikioさん

2000/05/02 23:14(1年以上前)

京セラ自体がマイナーだから、なんじゃないでしょうか。
あと、形状が独特だし。
画質自体は、可もなし不可もなし。
アダプタ別売り、接続キット別売り、ケース別売りなので気を
つけて。

書込番号:5646

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 15:48(1年以上前)

へ〜、そんな面白い名前のコンデジあったんだ〜(´_ゝ`)

書込番号:16340675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/09/16 13:39(1年以上前)

35mmのハーフ版は良かったがこれは電池喰いだった。
当時の蓄電池が300〜500mAていどの容量だったせいもある。
ニッカドだよ。700mA品は有ったかどうだか、在っても高価。
構図考えたり、モタモタしながら30枚も撮れば電池切れだから
当時はみんなそうだがFinepix1700z等新しいものが出ると
パックの電池で持ちが実用的になったから
そりゃみんな新しいのに移行するよ。

書込番号:23666295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング