『安くしたいのですが...。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『安くしたいのですが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安くしたいのですが...。

2007/02/16 19:12(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 turipさん
クチコミ投稿数:2件

現在、OCN光withフレッツ「光プレミアム」(マンションタイプではありません)を使用しており、毎月の使用料が6,438円です。
もう少し料金を抑えたいと思っているのですが、プラン変更がよいのかそれとも九州在住なのでBBIQへの変更がよいのかわかりません。使用は主にインターネットです。電話はIP電話をフレッツで使用しています。いろいろと調べてはいるのですが、あまりよくわからなくて...。

パソコン:WindowsXP

測定日時:2007/02/16 18:05
回線タイプ:ADSL?
回線名称:?
プロバイダ:OCN
下り速度:17.2Mbps
上り速度: 6.8Mbps

書込番号:6009571

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/02/17 04:21(1年以上前)

ほんとに調べてる?

プラン変更・・・変更も何も、プランの選択肢はないじゃろ(選べるのはドットフォンの有無くらい)

BBIQ・・・プロバイダ別で\5775じゃから、ちっとも安くならん

安くしたいなら、ADSLにするしかないのぉ

書込番号:6011527

ナイスクチコミ!0


rodeo6さん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/20 23:47(1年以上前)

Cozさんへ

貴方こそ本当に分かっていますか?BBIQはその値段でプロバイダ込みの値段ですよ。
さらに、NTT同様セキュリティも無料で使えます。

乗換えが面倒くさくないなら、乗り換えるのも手だと思います。

書込番号:6027848

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/02/21 00:21(1年以上前)

>BBIQはその値段でプロバイダ込みの値段ですよ。
こりゃ失礼したな。"別"と"込み"を見間違えたわい。

>貴方こそ本当に分かっていますか?
当てずっぽうなら\5775ちゅう金額は出てこんじゃろう。
単なる見間違いなのに、嫌みな言いようじゃのぉ。

書込番号:6028014

ナイスクチコミ!0


倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

2007/06/02 02:07(1年以上前)

おじゃまします♪今のキャンペーンがNTT光の違約金10500円を払っても元取れるようなもので、しかもキャンペーン終わってからも今と比べると月1000円近く安くなります♪
コジマさんとかでBBIQイベント時に入ったらその場で全商品値引きが受けられたりするので狙ってみたらどうでしょう♪

書込番号:6394703

ナイスクチコミ!0


スレ主 turipさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/16 20:18(1年以上前)

Cozさん、rodeo6さん、倫くんさん 
返事が遅くなって大変申し訳ありません。
またアドバイスありがとうございます。

BBIQでイベント時を待ちたいと思います。

書込番号:6442844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)