『メモリー初増設☆』のクチコミ掲示板

2005年 9月26日 登録

ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)の価格比較
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のレビュー
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のクチコミ
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)の画像・動画
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のオークション

ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月26日

  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)の価格比較
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のスペック・仕様
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のレビュー
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のクチコミ
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)の画像・動画
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のピックアップリスト
  • ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADTEC > ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)

『メモリー初増設☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)」のクチコミ掲示板に
ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)を新規書き込みADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー初増設☆

2007/02/17 16:09(1年以上前)


メモリー > ADTEC > ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)

スレ主 ソエ.comさん
クチコミ投稿数:3件

最近メモリーを増設してみようかと思っています。
今使っているノートPCは、FMV−BIBLO NB40R
です。今のメモリー(256)+512を考えているのですが、どれがいいのかさっぱりわかりません(泣)
 どなたかお勧めのメモリーがございましたら教えていただけませんか?できれば1万円以内で探そうかと考えています。ノーブランドでも構いません。ちなみにこのPCのメモリーの規格はDDR PC 2700らしいです。

書込番号:6013081

ナイスクチコミ!0


返信する
mkazzz000さん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/17 16:28(1年以上前)

PCによって推奨されているメモリーがあると思います。
また、増設限界もあるのでまずはマニュアルから調べてみてはいかがですか?

書込番号:6013139

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/17 16:41(1年以上前)

メモリーメーカー調べて、PCの型番入力すると対応メモリー表示されますので、自分で調べるようにしましょう。

とりあえずこちら。
  ↓
http://buffalo.jp/search/pc/

このスレのDDR2 PC2-4200 は使用できません。(規格が違います)

書込番号:6013181

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/17 18:37(1年以上前)


スレ主 ソエ.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/18 03:36(1年以上前)

返信ありがとうございました。
とっても為になりました!!さっそくSD333-512買おうと思います。
 そこでまた一つ質問なのですが、取り付けはやはりプロの人にやって貰った方が無難ですよね?

書込番号:6015870

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/18 08:36(1年以上前)

取り付けは簡単です。
  ↓
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

自分で出来ると思います。

書込番号:6016195

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/18 08:45(1年以上前)

取り付け方(写真)
  ↓
http://www.questekjapan.com/howto_01.html#note

頑張ってやってみましょう!

書込番号:6016224

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソエ.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/18 14:00(1年以上前)

わかりました☆参考にしてやってみます。
じさくさん本当にありがとうございます!

書込番号:6017328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー初増設☆ 7 2007/02/18 14:00:03
どっちがいいでしょうか 2 2006/04/20 15:13:55

「ADTEC > ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)
ADTEC

ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月26日

ADR4200J-256 (SODIMM DDR2 PC2-4200 256MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング