『中古パソコンの表示がわからないーー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『中古パソコンの表示がわからないーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古パソコンの表示がわからないーー

2007/02/28 18:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC

スレ主 seiyonさん
クチコミ投稿数:21件

ヴァリュウスターのPC−VL1004dを中古で買ったのですが
表示が[blancco]と上に出て、あと下方にこのパソコンのスペック等が表示されていて、動きません。何をしたらいいのでしょうか。

書込番号:6058864

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/28 19:14(1年以上前)

リカバリされたらいいんじゃないですか?
http://www.hammock.jp/blancco/index.html

書込番号:6058918

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/02/28 19:15(1年以上前)

seiyonさん  こんばんは。  HDDデータが消去されているのでしょう。
WindowsXPのOSを入手されてHDD formatからinstall。
もしくはNECよりリカバリCDを購入、、、かな。

PC-VL1004D
http://121ware.com/product/pc/200210/personal/vsl/spec/

blancco
http://www.hammock.jp/blancco/index.html

私のホームページの 組み立て方法、組み立てマニュアル欄などご覧下さい。

書込番号:6058921

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiyonさん
クチコミ投稿数:21件

2007/02/28 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、セットアップCDを買おうとおもいます。
CDを買ったら、それを読み込めばいいのでしょうか。

書込番号:6059071

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/02/28 21:10(1年以上前)

取説が付いていると思います。

別メーカーのリカバリCDでしたが、BIOS設定で 1stBootをCDDに変えてSAVE、再起動後 CDDにリカバリCDを入れておけば 自動でちゃんと出荷状態にしてくれました。
( と、言うかそれ以外出来ないようになってました。)

書込番号:6059325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > NEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
Windowsのバージョンとアップデートについて 8 2025/08/31 21:45:12
送料込み 税込 152800円 0 2025/08/19 2:43:11
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
テレビcmについて 2 2025/05/28 12:17:35
CPU等 交換可能でしょうか? 10 2025/06/05 14:01:10
画面の表示が突然消えた。 6 2025/05/12 18:29:08

「デスクトップパソコン > NEC」のクチコミを見る(全 34463件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング