『サイドバー』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『サイドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドバー

2007/03/15 11:29(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

「Vista」のサイドバーを出現すると、ガジェットを出した所の横が黒くなるのですが、目障りです。
皆さんはこのような現象はありませんか?



書込番号:6116979

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/15 11:48(1年以上前)

そういう仕様でしょ?
RCも製品もそうだし・・・

書込番号:6117019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/15 11:57(1年以上前)

分りました。これは製品の仕様だから仕方ないのですね。

書込番号:6117040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/23 14:44(1年以上前)

仕様なので、あまり気にしないようにします。

書込番号:6149782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)