『リモコン欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リモコン欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン欲しい

2007/03/19 23:56(1年以上前)


洗濯機 > シャープ

スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件

>水に濡れると押しても洗濯コースを選べません。
>水量調整ボタンも押しても気まぐれだったり。
>9年間で2700回は洗濯したことになります。
>まだ動きそうなので無念・・・。

今、思ったのですが、エアコンみたいにリモコンつけてほしい。
そうすれば、スイッチが壊れても洗濯できるし。
雨ざらしにもできるし。

書込番号:6135924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 00:57(1年以上前)

リモコン、洗濯機に落とすし。

書込番号:6136257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/03/20 10:56(1年以上前)

大体全自動洗濯機は3000回前後の使用で費用のかかる大きなトラブルが出てくる場合が多いようです。1日1回の洗濯だと8年ちょっとの期間になります。大体買い替えサイクルが8年といわれていますしそんなもんかなとも思います。

 雨ざらしのような過酷な条件ではリモコン信号を受ける部分がスイッチ同様壊れてしまうでしょう。多分。

書込番号:6137100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/03/20 16:44(1年以上前)

>水に濡れると押しても洗濯コースを選べません。

なんでそんなとこ濡れるんだ?

ああ、野ざらしか。
野ざらしで9年も使えたなんて
いい製品だったってことだよ。
シャープにお礼のメールでも出したほうがいいよ。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:6137957

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件

2007/03/20 22:32(1年以上前)

1年くらい、最上階の屋根無しベランダに置いてたら、
スイッチのビニールが割れました。

それがなかったら、もう1年使えたかもね。

書込番号:6139272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング