デジカメプリント
初めて書き込みします。
以前、オートアルバムという写真集サービスを利用しました。
内容としては簡単で良い物に仕上がって満足だったのですが、他のネットプリントで写真として頼んだものより画質が悪く感じられます。
他社にもいろいろサービスがあるようなんですが、「安い」・「手間がかからない」・「きれい」なところのオススメはありますか?
書込番号:6317055
1点
http://ssl.priea.jp/
ここなら送料込みで毎月30枚までは無料のようですね。
広告が入っちゃうみたいなんですが…
私は使ったコトが無いのでプリントの質についてはわかりませんが…試してみる価値はあるかもしれませんね。
書込番号:6317068
1点
私は、近くのフジのDPE店を利用していますが、1カ月半前に
引越ししてから、近くのお店でプリントしてがっかりし、電車1駅遠くの
お店に頼んでいます。
数枚づつ発注して、気に入ったお店を見つけるのがいいと思います。
書込番号:6318233
1点
コメントありがとうございます。
ただ、自分の書き方が悪かったのか、求めているのは純粋な写真プリントではなく、写真集(本にしてくれる)サービスです。
自分が利用した、オートアルバムの他にフジやキタムラなどでもいろいろあるようです。
この写真集サービスでいいもの(、「安い」・「手間がかからない」・「きれい」)をさがしていますので、何かオススメあれば教えてください。
紛らわしくてスミマセンでした。
書込番号:6318770
1点
マイブックです。
小さいサイズから大きな本格写真集まで揃っています。実は私も探していまして見つけました!!
みてみてください。
書込番号:6331736
2点
JOY×2さん
遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
次回は、自分も試してみたいと思いますっ!
書込番号:6354503
0点
私が使ってみて良かったのは、「スタイルブック」というものです。操作や、使い方はものすごくシンプルですが、写真の出力やアルバムの出来は良いのではと思い、お勧めします。
よかったら覗いてみてはいかがでしょう。
スタイルブックURLhttp://www.stylebook.co.jp/index.php
書込番号:6406307
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

