『富士通、パソコンの修理を受けたユーザーの個人情報638件が流出』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『富士通、パソコンの修理を受けたユーザーの個人情報638件が流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通

クチコミ投稿数:4件

富士通、パソコンの修理を受けたユーザーの個人情報638件が流出

 富士通は2007年5月11日、個人向けパソコンの修理をしたユーザーの個人情報が漏えいしたと公表した。2001年10月から2002年4月までに修理を受けた東京近郊に住むユーザー638件の氏名、住所、電話番号がインターネットに流出したという。

 富士通がパソコンの修理を委託していた富士通ゼネラルのグループ会社社員が、検討作業のため、自宅のパソコンへ顧客情報を含むデータを保存した。作業は2002年中に終了したが、該当のデータを削除していなかった。2007年にファイル交換ソフトを利用したところ、ウイルスに感染して情報が流出した。

と、いうふうにどこかにのってました。
しかし下半身には人格ないんですね。。。。
とくに男性諸氏は(~_~;)
H物探してたんでしょうか(^_^)

書込番号:6328166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/05/12 19:55(1年以上前)

何で大事なデータ入ってるPCでファイル交換やるかな〜?

これだけ色々騒がれたのに?┐( -"-)┌ ヤレヤレ

掃き溜めに鶴さん

>しかし下半身には人格ないんですね。。。。

自分がそうだからて皆、ファイル交換=H何て ┐(´Д`┌ハ〜

書込番号:6328215

ナイスクチコミ!0


ひくさん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/12 19:56(1年以上前)

>とくに男性諸氏は(~_~;)
H物探してたんでしょうか(^_^)

女性はどうよ!
P2PはH系だけで流れている訳ではないよ!
短絡だな!!!

>....ファイル交換ソフトを利用したところ、ウイルスに感染して情報が流出した。

と言う情報だけで良かったのに。

でどうしょっと。

書込番号:6328217

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/12 20:24(1年以上前)

本当に馬鹿ですね。
私のように地デジのハイビジョン番組を楽しめば良いのに・・・
余談ですが、私は今日ある女優さんの握手会に行ってきましたよ。
ファイル交換ソフトでH動画を見るなんてなんて可哀想な人ですね(笑)

書込番号:6328310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 21:31(1年以上前)

殿方さんお気に触りましたか。。。

E=mc^2さん、あなたもオトコなんでしょ。。。

不祥事だらけのニッポン、不安です。

書込番号:6328589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/05/12 22:01(1年以上前)

>殿方さんお気に触りましたか。。。

社員の性別は不明ですし、ファイル交換ソフトの用途はわいせつ系が過半数なものの、動画・音楽系の用途で使っている人も多いですから・・・

不安がるのは勝手ですが、思い込みの書き込みではこういう返信があって当然でしょう。

書込番号:6328707

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/05/12 22:13(1年以上前)

ファイル交換が下半身と結び付くような性格じゃ他人のこと言えんしょ。

書込番号:6328752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/12 23:05(1年以上前)

いや、男がスケベなのは当たり前。

それはほぼ全員の話。

それに対して、ファイル共有ソフトでウィルス感染し情報を流出させる奴は、一部のバカの話。

関連はあるかもしれんけど、一緒にせんでほしい。

書込番号:6328961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 富士通」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング