こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
DVDレコーダーはあまり興味がなかったのですが、
近所の家電量販店にて
RD−A1が198000円くらいで売っていたのですが、
買いですかねぇ?
正直、DVDレコーダーとして使用することになるとは思いますが、この値段ならば買ってもいいかなと思いました。
ご意見がありましたらレスしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:6333234
0点
DVD専用にしてHD DVDディスクもSD専用で使うなら買い
実際問題TSを録画保存になると
25GBでも微妙な時が多いのにより少ない15GBはオススメ
ではないかと
BDメディアの急速下落に対しHD DVDの変化の無さ('A`)
もう優劣が哀しいほど付いてます
書込番号:6333254
0点
>この値段ならば買ってもいいかなと思いました。
欲しいなら買いましょう。
問題は承知の上での購入でしょ?
お勧めはしませんが、1TBの豪華DVDレコと思えば
¥198,000は安いかも。
書込番号:6333549
1点
DVDレコーダーではなく「RD-A1」が欲しくて、適切な内容の延長
保証に加入できるなら、安いかも。
単に、DVDレコーダーとしてなら、2世代前のシングルチューナー
モデルがベースになってるので、いろんな意味で覚悟いる。もし
初DVDレコーダーなら特に。
他社DVDレコなら、6〜7万程度から500GBのダブルチューナー買え
ますから。
書込番号:6333890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 23:48:31 | |
| 4 | 2025/12/04 16:32:08 | |
| 5 | 2025/12/04 22:25:55 | |
| 3 | 2025/12/04 11:02:29 | |
| 8 | 2025/12/02 21:12:11 | |
| 10 | 2025/12/03 13:29:53 | |
| 7 | 2025/12/02 8:56:53 | |
| 8 | 2025/11/30 22:01:24 | |
| 10 | 2025/12/02 12:02:45 | |
| 6 | 2025/12/01 6:51:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





