『悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2007/05/25 01:02(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 綾ママさん
クチコミ投稿数:2件

先日 カシオのEXILIM EX−V7を購入したのですが
メモリーカードをどれを選んでいいかわからず悩んでいます
1G〜2Gがぐらいあったらいいなと思います
メーカーも色々ありすぎて。。。。チンぷんかんぷんです

書込番号:6368718

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 01:33(1年以上前)

動作確認のとれてるのにしたら?
http://dc.casio.jp/support/b_sdcard_3.html

書込番号:6368791

ナイスクチコミ!1


スレ主 綾ママさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/25 03:56(1年以上前)

ありがとうございます 早速確認してみます

書込番号:6368929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/25 08:03(1年以上前)

トランセンドも対応しているようです。(メーカーをCASIOにする)

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=CANON&ModelID_F=&ModelID=IXY+DIGITAL+10

書込番号:6369142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/25 11:21(1年以上前)

パナ、サンディスクがいいと思いますが。

書込番号:6369529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング