『あったら欲しいぞっNikonグッズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あったら欲しいぞっNikonグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

あったら欲しいぞっNikonグッズ

2007/06/18 20:29(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

便乗スレッドですが、もしあったら絶対に買っちゃうNikonグッズを書きこんで〜。なお、あなたの考えたオリジナルです。真面目な物から大爆笑の物までよろしく!



Nikon羊羹シリーズ第一弾
NikonFシリーズ一口羊羹
あのガチンコに堅牢なFシリーズが柔らかに一口羊羹として再登場しました。FからF6までのそれぞれの形の一口羊羹です、フィルムと一緒に冷蔵庫で冷やしていただきますと、よりいっそうおいしくなるかもね。


なんちゃって。

書込番号:6449087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/18 21:15(1年以上前)

消されるのがオチかと・・・。

書込番号:6449275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/18 21:16(1年以上前)

フルサイズ画像素子のネーム入りキーホルダーはいかがですか?
キヤノンのできそこないをもらってきて再利用するのです (爆笑)

書込番号:6449280

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2007/06/18 21:51(1年以上前)

りあ・どらむさん、こんばんはぁ♪
 F5は”F5”と印字されたレインボーが魅惑でしたね。
F6は、”F6”と印字された、レフ判はいかがでしょう?
 欲しい〜〜〜ぃぃぃぃ〜〜〜

書込番号:6449454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2007/06/18 22:20(1年以上前)

千郷さんはこれも欲しくなったりして。

50_F1.4/1.8用
ポジフィルムルーペアダプターキット

標準レンズがルーペに変身っ、フィルター枠に取り付けるフィルムフォルダーはスリーブ、マウント仕上げに対応、接眼部は視度調整機構とアイピースが付属。更に、カメラにマウントするアダプターも付属しているのでデジタル一眼レフでフィルムの複写ができます。

けど、これ売るとフィルムスキャナー売れなくなりはしないだろーか(^-^;

書込番号:6449608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/18 22:26(1年以上前)

>フィルムと一緒に冷蔵庫で冷やしていただきますと、

水羊羹の美味しいシーズンですね。 食いてぇ〜♪

我が家には4sbの置物があるんですが、ニコンも何か置物が欲しいです。FかF2がいいかな?

そういえば去年はビーチサンダルがあったよね。
たかがビーチサンダルでしたが限定販売ですぐ消えてしまいましたね。

私が一番欲しいと思うものは、ニコンカラーの黄色いバラ(HT)かな。

書込番号:6449636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/19 04:34(1年以上前)

にこん酒

すっきり辛口がいいかな

焼酎もいいな、黒糖焼酎「舞黒」なんかあるといいな

書込番号:6450502

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2007/06/19 06:11(1年以上前)

りあ・どらむさん、おはようございますぅ♪

> 50_F1.4/1.8用
> ポジフィルムルーペアダプターキット

 それも、いいですね〜 出たら買うかもね!
 でもそれなら、F5用のウェストレベル・ファインダーのほうが、実用的かも^^
あの折りたたみ式の内蔵ルーペって非常に見やすいですよぉ。

 しかし、みなさん、酒(笑)だのバラ(爆)だのって ^^
ビーチサンダルは知りませんでした。。

 あとは。。。。F6専用雲台とか。カメラの形状にピッタシあったもので^^
 日よけ撮影用兼雨傘用のF6アンブレラもいいかもぉ


書込番号:6450565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/19 15:57(1年以上前)

>フィルムと一緒に冷蔵庫で冷やしていただきますと、よりいっそうおいしく

間違って、フィルムを食べないように!

書込番号:6451579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2007/06/19 20:48(1年以上前)

羊羹、フィルムともに「生モノ」ですので消費期限にご注意下さい。

なおお食べになった後の化粧箱はスリーブ仕上げに対応した保管ケースにご利用ができます。

書込番号:6452345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る