『一時ファイル。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一時ファイル。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

一時ファイル。。。

2007/06/23 00:26(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

こちらではいつもお世話になっております。

VISTAの一時ファイルの使用するディスク領域の範囲が、
(8-1204MB)と表示されております。

HDDは160GBをつんでいて、
空きも110GB以上あるのですが、
この範囲はこれ以上増やせないのでしょうか?

XPはかなりのスパンがあったのですが。。。

お詳しい方いらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:6462375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/06/23 14:13(1年以上前)

こんにちは、ががぐさん。

>VISTAの一時ファイルの使用するディスク領域の範囲が、(8-1204MB)と表示されております。

インターネット一時ファイルの事でしょうか。

もし、そうなら、Vistaと言うよりは、IE7の仕様ではないでしょうか。

私は、XPで、IE7を使っていますが、範囲は、8-1204MBになっています。(IE6では、スライダーになっていたと思います)

違っていたら、すいません。

書込番号:6463941

ナイスクチコミ!1


スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

2007/06/23 15:18(1年以上前)

素人の浅はかささん

お返事ありがとうございます。

言葉足らずで、申し訳ありません、

そうです、IE6ではスライダーでした。
そうですか、IE7の仕様なのですか。。。

ということは、
諦めるしかありませんか。。。

もっと容量が大きく設定したかったのですが。。。

ありがとうございました。

書込番号:6464094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/23 15:24(1年以上前)

俺とは逆だね、設定を最小に近い50MBしている、保存先もCドライブにクズファイルが出来るのを嫌いDドライブで保存しているよ。

書込番号:6464113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/23 23:10(1年以上前)

ががぐさん、初めまして。

お使いの回線が速いなら、容量を多く取らなくても良いかと。
かえって、ハードディスクのアクセスを増やしてしまうのでは?
ただし、flashや動画を見るようなら、容量は大きいほうがサクサク見ることが出来ると思います。
ネットの用途によって調整してみてはいかがですか?

書込番号:6465666

ナイスクチコミ!1


スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

2007/06/23 23:48(1年以上前)

ラストムーンさん
.minatoさん

お返事ありがとうございます。

そうですね、最小にして、
Dへ、というてもありますよね。

おっしゃるように、動画などを見るときに、
大きく設定したいのです。

ビスタでは、その値が限界なんだと、
あきらめるしかないのでしょうか?

ありがとうございました。

書込番号:6465875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング