『BDドライブのスペック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BDドライブのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell」のクチコミ掲示板に
Dellを新規書き込みDellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

BDドライブのスペック

2007/07/04 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

一体デルのBDドライブは何倍速なのか?
メーカーのHPを探しても見つからず、マニュアルにすら記載されていないとは・・・
本当につくづくダメな企業ですね。

書込番号:6500608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/04 21:09(1年以上前)

サポートに電話するかメールで問い合わせすれば教えてくれるかな?
DELLの場合、ロッドとか時期によって光学ドライブメーカーが変わるから駄目かな?

書込番号:6500666

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2007/07/04 22:26(1年以上前)

こんばんは、がんばっていらっしゃいますね。

ブログもはじめられたよう・・楽しみですね。

さて、私も確認したわけではありませんが、デルの
サイトの不備なのでしょうね。

確かにその通りかも知れませんが、人のお宅に上がり込んで
「ここは良くないな〜ぁ」と言ってしまっては、
こちらのユーザーの立つ瀬がない気がしますが・・・
少し配慮していただけますと、皆さんが幸せになれる気がするのですが・・・

差し出がましいようでゴメンナサイネ

書込番号:6501039

ナイスクチコミ!0


MOHKGさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/04 23:14(1年以上前)

机上で比較ばかりされている方には他社PCの速度などあまり関係ないのではありませんか?もしソニーより早かったら・・・。他に悪いところでも探しますか?

書込番号:6501285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/05 00:03(1年以上前)

やっとDELLから新製品が出たから、買うとするか。
外資系や直販系メーカーでうれしいのは、余計なソフトが入ってない点。
いちいち削除しなくていいから、精神的にいいです。

ここんとこ買ってるのは、DELL、HP、IBM(Lenovo)、それにEpson Directだけだなぁー。

書込番号:6501514

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/05 01:18(1年以上前)

 どうしても DELL が気に成るみたいですね。w

書込番号:6501689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/05 03:18(1年以上前)

一日一回は必ずDELLの批判か、ソニー褒めるねw

書込番号:6501814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/05 06:11(1年以上前)

>ここんとこ買ってるのは、DELL、HP、IBM(Lenovo)、それにEpson Directだけだなぁー。

自分とまったく同じだ。
購入理由も同じ。今、気になってるのはM1330。

書込番号:6501880

ナイスクチコミ!1


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/07/05 23:37(1年以上前)


みなさん、そんな事はないですよ。

何と言っても SONY なんですから。

ブランドですよ! 失礼なことは言わないで下さい。

ただ、原因不明で修理不能になることが多々あります。

その時にはサポートで購入者の意見はきかずに対応するだけの事なんです。

ブランドなんですから。SONYは。

故障したときは、買った人が悪いんです。

ブランドですよ。

書込番号:6504344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/06 01:57(1年以上前)

ブランド品をブラインドが買うから変てこな事になる、、、
ソニーはいいメーカーではあるけど、VAIOの時代はすでに
過ぎた。DELLもそう。

つまりどのメーカーのモノ(デザイン重視の人は別)でも
最速化を自身で図れる人ならいい訳です。
他は、それと対極のバッテリー駆動重視のビジネスノート
がいます。これは個々の力でどうなるものでも無し。

書込番号:6504749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > Dell」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング