Birdeagleさん
>一般的なXPのPCってHomeかProですよ
早速のご回答ありがとうございます。
当方のXPはHomeです。
どうも無理なようですので、本機はVistaを導入したときのために取っておいて、今回はXP用のものを再度購入します。
ありがとうございました。
書込番号:6639883
0点
。。。。。
あー
俺はどのスレの続きかは分かるからいいんですけど一応返信するっていうアイコンがスレの下にあるのでそれで返信してください。。。
掲示板の基本です
これやってたら他の人には分かりませんから。。。
書込番号:6639917
0点
「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/05/23 22:26:05 | |
| 3 | 2026/04/02 0:08:46 | |
| 3 | 2026/05/25 20:53:23 | |
| 0 | 2026/03/02 16:01:00 | |
| 1 | 2026/02/09 9:03:09 | |
| 0 | 2025/12/18 14:30:05 | |
| 3 | 2025/09/20 15:58:32 | |
| 1 | 2025/09/10 19:50:35 | |
| 5 | 2025/09/05 0:58:50 | |
| 1 | 2025/07/23 11:10:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)



