『40DのAF』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40DのAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

40DのAF

2007/08/15 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:16679件

大きく期待してた機能ですが、あまり進歩がなさそうでイライラしてます。
D2HのようがAFが欲しいですが、ニコンのレンズは使いたいものが殆どなく困ってます。
40Dと1D3の間のAPS-C機が欲しいです・・・5Dより高くても良いですから。

書込番号:6641803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/15 00:16(1年以上前)

40DのAF性能って、もう正式発表されたのですか?
どのように進歩がなかったのか教えて欲しいですね。

書込番号:6641864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件

2007/08/15 00:35(1年以上前)

既出ですが、ご参考下さい(9点クロスでしたら御免なさい)。
http://www.infodigitalcamera.com/blog/339/canon-40d-rumors-continue/

書込番号:6641914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/15 07:40(1年以上前)

>大きく期待してた機能ですが、あまり進歩がなさそうでイライラしてます。

私も今のところ進歩があまりなさそうに感じておりますが、正式な発表があってから判断されてもよろしいかと...

書込番号:6642409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/15 09:46(1年以上前)

アシストAFが付いたりして。。。

書込番号:6642678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/08/15 20:54(1年以上前)

5Dも9点フォーカスですし(アシストがありますが)、それが採用されている可能性も…。

書込番号:6644325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング