『ipod nano に合うイヤホンを教えて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ipod nano に合うイヤホンを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ipod nano に合うイヤホンを教えて

2007/08/27 19:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

僕はipod nanoを使っているのですが、イヤホンが壊れてしまいました。そこで買い換えようとしているんですが、いいイヤホンを知りません。この製品に合うイヤホンを教えてください。予算は1500円で、インナーイヤー型で音質のいいのを探しています。

書込番号:6686203

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/27 20:20(1年以上前)

付属品壊れたんですね。お金が貯まるまで、100均かな。
MP3の項目とマルチになると思うよ。

書込番号:6686399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2007/08/27 21:32(1年以上前)

此所の最安で予算内の,テクニカのCK5は如何でしょうか。
ダイレクトのケーブルは短いタイプで,ケーブルを長めにする場合は,附属の延長ケーブルを使いますがね。

書込番号:6686743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/29 19:33(1年以上前)

試してみます。ありがとうございました

書込番号:6693208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頭大きめでもOKでしょうか? 3 2025/11/17 11:25:40
とにかく脆すぎる 0 2025/11/17 8:51:22
日本は高いね。 3 2025/11/16 23:57:32
バットMANの またまた イヤホン道 2 2025/11/17 10:56:08
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング