『スキャナ壊れやすいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スキャナ壊れやすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキャナ」のクチコミ掲示板に
スキャナを新規書き込みスキャナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャナ壊れやすいでしょうか?

2000/12/09 21:52(1年以上前)


スキャナ

スレ主 スキャナ初心者さん

GT7700U買いました。近所のニノミヤで17820円でした。
遠くに買いに行く手間ひまを考えれば満足です。
そこで質問なのですが、3%の掛け金で5年間保証があるのですが、入った方が
よいのかなと考えているのですが。プリンタは壊れやすいですが、スキャナは
どうなのでしょうか?ぜひおしえてください。

書込番号:67871

ナイスクチコミ!0


返信する
脱☆初心者さん

2000/12/09 22:18(1年以上前)

GT7000U2年くらい使ってます。
壊れた事は一度もありません。
本体が壊れる事よりも、初心者だったので
ドライバのインストールとかパソコンの具合とかが
うまく行かなかったり、困ったりしました。
5年間絶対に!!壊れて欲しくないという気持ちが
あるのなら止めはしません。
普通に使っていて壊れはしないと思いますが・・・。
顔や手等をスキャンして、いろいろ遊びましたが大丈夫でしたよ。

書込番号:67880

ナイスクチコミ!1


tokukanaさん

2000/12/09 22:32(1年以上前)

同じくGT-7000U壊れそうもありません。プリンタと違いスキャナは
ヘッド以外稼動部分はありませんので壊れにくいと思います。そのヘ
ッドも本体内にありますし。エプソンのスキャナなら動かすことも無
いだろうしいらないのでは。ところでSHOP保証だと思いますが、買っ
た後でもできるんですか?

書込番号:67884

ナイスクチコミ!1


FUMBLEさん

2000/12/10 00:02(1年以上前)

¥534なら入っておくのがいいと思います。
5年も使わないでしょうけど。

書込番号:67921

ナイスクチコミ!1


カブトムシさん

2000/12/10 01:45(1年以上前)

まぁ、SHOP保証は、掛け金相応ですが入っておいても
(使わなくても/使えなくても)損しない金額では?

こういう保証って、購入時(又は数日以内)だけしか
加入できないと思うのでお早めに。

書込番号:67997

ナイスクチコミ!0


スキャナ初心者 さん

2000/12/10 13:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
5年間保証については、上新では購入後1ヶ月以内ならokだと言って
いたので、ニノミヤも大丈夫だろうと思っていたのですが・・・・
別に確証があるわけではありません。ニノミヤがダメだと言うのであれ
ば、諦めるつもりです。
これからでも行ってみようかと思います。

書込番号:68187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スキャナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初のドライバーのインストール 3 2025/09/06 10:39:23
送料込み 税込 59800円 0 2025/09/04 17:07:55
黒色か白色にするか、悩んでいます 2 2025/08/24 22:50:01
送料込み 税込 14480円 0 2025/08/17 3:29:13
Windows 11 Home 1 2025/08/10 20:14:35
<悲報>ローラー部?紙送り部?が溶けて使えなくなりました。 3 2025/07/31 21:29:36
途中から読み取りがペースダウン 3 2025/07/21 18:03:03
初見 0 2025/07/08 10:53:13
IX2500登場 0 2025/06/24 18:36:31
友達が欲しい 0 2025/06/12 20:34:10

「スキャナ」のクチコミを見る(全 24913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング