『インターネット閲覧に最適なゲーム機は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターネット閲覧に最適なゲーム機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

インターネット閲覧に最適なゲーム機は?

2007/10/14 09:46(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 ALP24さん
クチコミ投稿数:26件

教えてください。
ゲーム機でインターネット接続、ホームページ閲覧、ウェブメール使用など、パソコン代わりに使えるゲーム機を探しています。
液晶テレビにつないでネットを楽しみたいと思っています。
小型パソコンより安く、さらにゲームも出来るので一石二鳥と考えています。
ゲームはゲーム機を買ってから考えようと思います。
よろしくお願いします

書込番号:6865671

ナイスクチコミ!0


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/14 11:27(1年以上前)

据え置きですよね?
それでしたらWiiかPS3になります。
360は確かホームページの閲覧ができないので。
Wiiは最近キーボードが使えるようになったと聞きましたが、拡張性(!?)などを考えるとやはりPS3がベストではないでしょうか?

書込番号:6865917

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALP24さん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/14 12:29(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!
やはりPS3でしょうか。
PS3の板では、フラッシュ使用のものは見れない、なんて話もあるようです。
最近のサイトはフラッシュを多用している感がありますので、少し心配しています。
その辺りはいかがでしょうか?
また、モデルによってネット接続に違いはありますか?

書込番号:6866094

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 23:09(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。
私は3機種とも持っておらず、たまたまファミ通でネットに関する情報を見つけて答えただけなのでそこまではわかりません。
所有者をあたるなり、サイトで調べるなりしてください。m(_ _)m

追伸ですが11月11日に40GB版を購入する予定なので実験してみますか?
かなり待つことになるかと・・・(笑)

書込番号:6884611

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件

2007/10/30 13:32(1年以上前)

大分前のスレですが一応。
私は、wiiしか持っていないのですが、wiiはフラッシュは見れたと思います。
実験してみた所、wiiにusbキーボードを繋いでキーボードを使用するゲームをプレイしてみたらちゃんと動きました。
参考になれば光栄です。

書込番号:6923148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 19:19(1年以上前)

wiiがイイかと思います。
リモコンで遠隔操作できるので、ソファーに座りながらリラックスしながら見られますよ。
youtubeの動画も普通に見られたので、テレビを見るような感じでいつも楽しんでますw


ちなみに他のですとDSのブラウザを購入したことがあります。
でもあれ、あまりに遅くて全然使い物にならず即効で手放してしまいました。

写真はこちら、よろしければどうぞ。
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10018216044.html

書込番号:6931361

ナイスクチコミ!0


linux38さん
クチコミ投稿数:35件

2007/11/09 06:22(1年以上前)

PS3でプラグインでインストールできなくて
動画がみれないなどありますよ。
ただし普通のHPはみることはみれますが
PS3でインターネットは疲れると思います。
まず、ブラウザの作りが雑です。

書込番号:6960147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング