


皆様のご存知かと思いますがBSアナログハイビジョン放送が終了しました。
BS−9chにてハイビジョン放送をご覧になられていた方は新たにBSデジタルに対応した機器を購入しなければなりません、(例:デジタルチューナー搭載DVDレコ。チューナー)
またMUSE−NTSCコンバーター等も今後はハイビジョンLDの変調用途以外に使えません、W−VHSデッキ、HR−W1、HR−W5、NV−WV1、NV−WV10、日立のW1はコンポーネント入力へMUSEデコーダーもしくはハイビジョンTVの代わりにBSデジタルチューナーを接続する事で使えます。
私も一度見てみたかったなぁ、アナログハイビジョン...
書込番号:6877301
0点

こんにちは。
私もご存知の通り、アナログハイビジョンが見れる36FM10を所持しています。
先日はチューナーの故障といっていましたが、実はアンテナ電源をONに
してなかっただけでした)馬鹿だ〜
で見てましたが、とき既に遅し。詳しくは↓に書きました。良かったら見てください
http://1st.geocities.jp/kensyoubest1/BShi.html
書込番号:6880993
1点

ついにHP作っちゃったのねpanasonic!!さん(笑
電源の設定が切れていましたかーでもマンションの共同アンテナとかCATVの地上波再送信に慣れていると忘れてしまいますよ。
家は屋根にアンテナが付いていてブースターから電源が供給されます。 逆に電源設定を意識していて、電源入れたのにショートしています、電源切で正常になるから焦りました。
BS−HIといえばDVR−525H−Sの番組表で取得出来ていた、が昨日設定してみましたがBS−HIは駄目でした、BSDチューナーと同時予約できたのになぁ うーむw
ついでに完全なHP作ってしまっては??プラズマの話とか...
書込番号:6883319
1点

一応、仮のIDで作っちゃった!
どうしても、これについては書きたかったので)汗
そうですね。暇があればPX600のレビューもしたいし、
やってみますよ!
書込番号:6883574
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)