『公式メニュー内で「jigブラウザ」配信』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『公式メニュー内で「jigブラウザ」配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

公式メニュー内で「jigブラウザ」配信

2007/11/02 12:16(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件

らしいのですがパケ定の上限が5980円に・・・ダメじゃんw
勝手サイトのは今まで通なのだろうか^^;

書込番号:6934124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/02 12:22(1年以上前)

なんで何回も同じ内容のスレを立ててるんですか?
過去スレで巨神兵さんがレスを付けてくださってますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6931070/

書込番号:6934149

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件

2007/11/02 12:38(1年以上前)

あらら^^;
昨日から携帯で書き込んでたんですけど、
そのあと掲示板を見るとまったく反映されてないようだったんで改めて書き込んだんですけど書き込み出来てますね(汗)
申し訳ないです、削除願い出しておきます^^;

書込番号:6934192

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件

2007/11/02 12:58(1年以上前)

レスをくれたお二人には申し訳ないです。
携帯から書き込んだ際にカテゴリがクチコミ全体になってました。
結果ソフトバンク全体で見ていた私からは
書き込みが反映されたように見えなかったというのが事の真相です。
返信いただいてたのも全く気づきませんでした^^;
カテゴリ的にはソフトバンクに書き込む予定だったので
こちらを残し昨日書き込んだ2件を削除願いだしました。

つけてもらったレスはこちらに転載しておきます。



まっしろさん

なんなんでしょう・・・それ(^^;
JIGの料金は実質変わらないということですが、キャリア側でパケット定額の上限を引き上げるってことですか?

アプリだから税込み4410円で済んでいたはずが、PCサイトブラウザ利用時と変わらないってことかな?
なんか、公式メニューに入れておいて「JIGは使わずにPCサイトブラウザを使いなさい」って意図が見えそうな。。。
よくわからない対応ですね。


巨神兵さん

詳細が出てますね。これまでのものより高機能という位置づけのようです。従来のものは従来のパケット料金みたいです。

http://bs.jig.jp/pc/index.html?p=1


書込番号:6934245

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件

2007/11/02 13:02(1年以上前)

動画に対応して月+1500円・・・厳しいですね。
ホワイトプランで携帯一台追加できますよ^^;

書込番号:6934263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)