『69173ひどいね−富士通ってへ返信』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『69173ひどいね−富士通ってへ返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

69173ひどいね−富士通ってへ返信

2000/12/13 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通

スレ主 ふじこさん

確かにメーカーのサポートってあまりあてにならないことって多いです。私
は長年富士通のユーザー(ワープロ)で、パソコンもことし初めて富士通のを買い
ました。買ってすぐやたらフリーズするのでサポートに電話したら、りかばりー
してみてくださいという答えでした。買ってすぐの不具合はリカバリー(初期
化)がとても有効です。それと、有料のサポートにはいって診てください。
一カ月五百円です。これはすぐつながります。
実は私はよそのメーカーのサポートサービスで働いていますが、どの質問にもすぐに
正しく答えられる人材なんていません。回りに聞いて確かめて正確にアドバイス
するようしつけられています。その点、富士通にかけるとややあやふやなア
ドバイスのことがあるとは、日頃感じていることですが、やっぱり対応する
人によるでしょう。ちなみにサポートセンターは午前中が比較的すいていま
す。フリーダイヤルなので、しつこくかけてみてください。
で、結論としてリカバリーやってみてください。これは時間がかかりますが
とても効き目があたます。富士通の場合、かんたんバックアップでデーター
はDドライブへ避難させられますので。指示書どおりにやればわたと簡単で
す。ちなみにわたしは買って半年で二回もリカバリーしちゃいました。その
後、すごく調子いいです。

書込番号:69658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング