『ニコンの主力商品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンの主力商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコンの主力商品

2002/05/06 08:46(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 レントゲンさん

主力商品はカメラぢゃなくて、半導体や測定機だったのね。知らなかった。Canonはなに?コピー機?

書込番号:696691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/05/06 09:00(1年以上前)

NIKONの半導体製造装置は有名でしょう

書込番号:696711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2002/05/06 09:32(1年以上前)

キヤノンは出来た当時からカメラを作ってるからカメラじゃないでしょうかね?少しプリンターが大きくなってきてる気がするが・・・

書込番号:696740

ナイスクチコミ!0


nakaeさん
クチコミ投稿数:893件

2002/05/06 10:17(1年以上前)

とりあえず、会社的にはカメラ部門が一番小さな事業部門だったはずです。
数年前の時点で8%だったかな?
それだけの売り上げだと、本来は単独の事業部門にならないそうですが、
会社創立事業ということで、考慮されているとか何とか。

キヤノンも半導体装置で有名ですね。
もちろんコピーやプリンターもでかい。

書込番号:696816

ナイスクチコミ!0


nakaeさん
クチコミ投稿数:893件

2002/05/06 10:19(1年以上前)

あ、「キヤノンはなに?」に対する記述です、はい。

あと、とりあえず、日本のメジャーカメラメーカーって、カメラ部門の全体に占める割合は低いですよ。
皆さん、他の部門が主力になっちゃってます。

書込番号:696822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/05/06 10:34(1年以上前)

キヤノン今からの主力製品がIT関係の製品とか言ってるのを聞いたことありますね・・・ すべての製品にIPアドレスをもたすとか・・・

書込番号:696858

ナイスクチコミ!0


胃カメラさん

2002/05/06 16:02(1年以上前)

主力商品は「ようかん」でしょ!(笑)

書込番号:697333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング