『家族みんなでMNP!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『家族みんなでMNP!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

家族みんなでMNP!

2007/11/25 13:08(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 白戸さん
クチコミ投稿数:2件

今まで家族バラバラの携帯電話を使っていましたが、この度家族みんなでauに変えました。
なんと玩具の”トイザらス”で。
私は高津店ってところで買ったんですが、聞いたところによると、豊島園にもあるみたいですね。
行った事がある人は情報頂けると嬉しいです。
ちなみに高津店は会社変更も全品0円だったので、お財布要らずで出来ましたよ。
別の目的で行ったんですが、帰る頃には新しい携帯が出来ていたので、嬉しいですね。

書込番号:7027218

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/25 13:59(1年以上前)

以下の情報があると有益な書き込みなりますね。なければただのお店の宣伝?

1.具体的な家族構成(全部で何人ですか?)
2.どこの携帯電話をお使いでしたか(バラバラと言うことはauもあった?)
3.前にお使いだった具体的な機種名は?
4.MNP後のauの新機種名は
5.フルサポートプランですか?
6.どの様なプランに加入されましたか?
7.どうでもいいことですが何故白戸さんなの?

本当にMNPされたのでしたらすべて回答できますよね。それにしても具体性のない書き込みをされますね。

書込番号:7027375

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/26 14:24(1年以上前)

どうやらご本人からのレスは付かないようです。

どこかで見たような文章と思ったら、auのキャンペーンによくめぐり合う人の文章に似ていますが、新しいIDをとって頑張っているようですね。

書込番号:7031964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/26 18:00(1年以上前)

ひょうとして関西の人?

書込番号:7032570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/26 19:39(1年以上前)

あっ別人でした。

書込番号:7032902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)